★ついつい‥★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

先週の土曜日は食べ放題へ行ってしまってましたがあせる

食べ過ぎるのをやめることに決意ビックリマーク


今週は守りましたぁかお


ご飯は、お茶碗ご飯二膳まで!!!

今日も…腹八分目。

とにかく!現在の体重維持ブタ 汗

一週間、維持できております。


土曜日、旦那さんは仕事がお休みなので一緒にお買い物へ

行きました。


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090912_2051~01.jpg

ハート*キラオアフのスウィーツハート*キラ


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090912_2052~01.jpg

一人なら!絶対、買わないロールケーキシュークリーム‥。


ついついあせる買ってもらってしまったぁ~。


この、ついついビックリマークが、怖いんですよねぇ~。


せっかくなのでイッタダキましたぁ~ハート


有り難う!ご馳走様でしたべー


ペタしてね

ヾ(@^(∞)^@)ノロールケーキSACHIKOシュークリーム