☆スヤスヤ‥zzZ☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090907_1522~01.jpg

今、スタジオ業務を自宅のパソコンPCで奮闘中あせるあせる

罫線などの変更や、カラーを変えたり‥、とにかく苦手作業デスガーン

ふと、窓際を見たら!キャンディが大人しく寝ています(*^^*)可愛いハート

昨日の夜、ベランダへ脱走していたオテンバさんネ コむかっ

お隣のベランダまで逃亡していたのにはビックリさせられましたショック!汗

住んでいる階は8階ですあせる
落ちたら大変ですあせるあせるあせる
昨日の出来事など何もなかったかのように爆睡してますオヤスミぐぅぐぅ

キャンディの寝顔を見ていて、無事で良かったぁキラキラと思いながら、癒やされてますべー

(*^o^*)さ~てと、あと少し!頑張ろうグーパソコングー


(;∇;)/~~さくらんぼsachikoさくらんぼ