( ̄∀ ̄;)あれぇ~!? | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

やっと!!慣れたはずの電車バス乗り場‥。

いつもと違う時間に乗ったので、乗り間違えました!

( ̄∀ ̄;)アリエナイダウン

今日はゴールドジム栗東滋賀で朝一番からオーディションがありますキラキラ

なんとか!ギリギリ間に合いそうですが、焦りましたあせるあせる

間違いに気付き、歩いて戻りましたぁ
私‥、大丈夫かしらあせる

今日のオーディション!
またまた楽しみデスアップアップ受けて下さる方には、朝一番の早い時間なので、申し訳ないですあせるあせる
宜しくお願い致しますニコニコ

o(^-^)oよし!今日も1日、頑張ろうキラキラグーキラキラ


(^∀^)ノさくらんぼsachikoさくらんぼ