ドライアイス!? | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

080523_1508~01_0001.jpg
こんにちは~o(^ヮ^)o

今日は暑いです!
寒がりな私は今年初!!の Tシャツ半袖でバイクに乗りました(^O^)v

朝一から出っぱなしで
レッスン2本を終え、いったん帰宅したところデス♪

ニャンコ達も暑さにノビテルだろう‥?と思ってコップにドライアイスを入れて見せました^^;

な~んて!イタズラの気持ちもあり、どんな反応するか?目の前に置いてみました =^ェ^=?


『‥なんニャッ!?』


って感じだけでした :-)

さて!ドライアイスが何故?あるのか‥

(;¬_¬)まさかッ!?

( ̄□ ̄;)!!またも‥?

(o^v^o) フフフ~♪
私は今からオヤツの時間です♪

また後で、食べたらアップします(^^;アハッ

では~!イッタダキます (*^o^*)/~ sachiko☆