満足です♪ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^



こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ
本日もお疲れ様でしたラブラブ


なんだか今日は甘~い物が食べたくなり‥


我慢するつもりがぁ~あせる


仮面ライダーDASH!ブゥ~ンと‥

もうケーキ屋さんでした‥音譜


二個のプリンケーキは、もう私のお腹の中ですにひひ


『あぁ~!オイチかった恋の矢』です。


甘いものは極力、朝か昼間に食べるよう心掛けてる私デスブタあせる


※少しでも消費させるためにメラメラ


でも!たまには素直にしっぽフリフリ食べたい時に食べました♪



※オレンジサプリは忘れてませんよ~チョキ
(脂質や糖分をカットします)
しかし…、美味しいケーキプリンMacaron Ispahanでした♪
(*^o^*)大満足!!

明日もレッスン頑張りマッスル!!スタジオでお会いしましょうエクササイズ

またね~ヾ(@^▽^@)ノ SACHIKOキスマーク