プール | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日はマンションのママ友に誘われて
入学式待ちの子どもと赤ちゃんをお互い連れて
公園でお花見してきた。
急だったので、お弁当はおにぎりとエビフライ。

桜は満開、同じように今度一年生になる子達を連れたママたちが何組かいた。
こんなにのんびりできるのも、いまだけだねー。
しかしあんまりダラダラしてるのも、イライラしてしまう私。

お友達の持ってきてた、ボールとそれがばりっとくっつくミットみたいなのでレイとキャッチボールしたら、私より遠くに力強い球を投げるのでびっくりした目
やっぱ男の子だわねー。

そして午後は、2月の雪の日のプールの振替。
半年でトントンと進級して、今月からは背泳ぎも練習する級になった。
初めてだけどうまくやれるかな?

あーみてると私も泳ぎたくなるわ!
背泳ぎとくいだったな、、、

photo:01



ボクは相変わらずよく寝る良い子ですラブラブ
生まれた時はマナそのものだったけど、やっぱレイにも似ている、、、
レイはこうだった、マナはこうだったって思い出と一緒に育てるから、よけいかわいいんだろうなー

最初はビート板を胸に抱っこして背泳ぎの練習するのね。
なかなか上手!
しかし練習中なぜか2回もトイレに行くのは、もったいないからやめろー汗