大掃除 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

実家に帰省しない年末年始は久しぶり。
レイがおなかにいる時帰らなかったけど、
あとはいつも、仕事が終わったらすぐに、レイとマナを連れてさっさと帰省して
パパはぎりぎり31日に合流っていうのが最近のパターンだった。

昨日と今日はパパも休みだったので
(といっても両日学校には行っていたが、、、今朝なんて暗いうちに、、、)
ふだんできない大掃除をした馬

私はお風呂場とキッチン、パパとレイにはベランダと玄関周りをやってもらった。
まあ普段からやってはいるが、やっぱ年末はきれいにしたいし
家族みんなで大掃除ってのも、したことなかったし。
みんなの家なんだからみんなできれいにしないとねー得意げ

そしてこれからお気に入りのレストランへーニコニコ
生んだら食べられないものばかりになるから、今のうちだ!!


photo:01



レイはラキューでコツコツと、、、
ほんとに感心する。
パーツがものすごく細かいのだ!
編み物とかパッチワークとか、そういう域だわ。

photo:02



マナも平面モデルならできるようになってきた。
ふたりで仲良くやってね!





iPhoneからの投稿