おしゃべり | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

昨日はパパがお迎えに行ってくれたので
久々に残業してきた。

仕事も大詰め、かなりお尻に火がついているメラメラやばい!

パパも夏休みになったから、
毎日朝から晩まで部活とはいえ、ふだんよりは
余裕がある、はずDASH!
昨日はラーメン屋に連れて行ったみたいだけど、
今日はハヤシライス作れるように野菜だけ切ってきた。
夏場は作って鍋でおいとけないから困るダウン

昨日帰りに電話したら、
レイとマナが口々に何やらかにやら報告してくれて
声が似ててよくわからんのだが、
特にマナはずいぶん電話でも話がまともにできるようになったなー、と思った。

あのね、マナはパパに怒ったんだよ、って言うから何かと思ったら
足のマニキュアを取りなさいって言われたから怒ったんだそうな。

私が塗ってたら塗りたいって言うから、キラキラのが見えるか見えないかくらいに
軽く塗ってやったのだった。

マナはおしゃれとかかわいいものとかにあまり関心がない子だなと思っていたけど
最近ようやく少し出てきたかな?と思っていて
目立たないくらいならかわいいものだと思ったんだけど
パパ的にはアウトだったらしい。

まーねー

女の子ならではの問題とか出てくんのかね、、、
化粧したりとかさ、、、
ピアスあけたりとかさ、、、

ま、そんなこと今から考えてもね。


photo:01



元気に大きくなってくれたらいいさー


さすがに12時間前まだ職場にいたかと思うとしんどいぜ!
頑張ろうかねー








iPhoneからの投稿