エビピラフ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

昨夜はなんかすごくエビピラフが食べたくなり
(あの冷凍のエビピラフ)
ちょうどごはんもあったので、
まあ正確にはピラフとは米から炊くものなのでピラフではなくバター味のチャーハン?だが
作ってみた割り箸

photo:01



うまーい!!
まさに求めてた味ラブラブ

しかしレイはまたすこしでいい、、、とか言いつつ
でもちゃんと食べた。
マナはエビが嫌いなのでエビ抜きで、
いつものお豆腐を追加。

お風呂に入りながら、
ねー今日のピラフおいしかったよね、
お店の味だったよー、と自画自賛していたら、レイが

でもお店のよりママのごはんのほうがおいしいんだよ!

だってさ目

お店のもおいしいけどね、と付け加えてたけどあせる

まあねーとりあえずファミレスとかよりはおいしいだろうからDASH!

でもちと嬉しくてパパに報告してしまったわ。

今朝は涼しかったけど晴れてきた。
私も今日はプールだー
七月八月、あと少し!


photo:02



レイが拾ったはね
撮らされた汗
なんでそんなに虫が好きなんだ、男子は!!





iPhoneからの投稿