汗 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今朝は暑い、、、汗

5時に起きていろいろやってたら、
6時ごろレイが起きて、ママと寝てるの!と泣いたダウン
ママはご飯作ったりしてるから、寝てなさいね、と言うとまた寝たが
そのあと起きたときにしばらく泣いて怒っていたガーン

そしていったん持ち直したが、
今度は保育園に向かう途中、
足が痛くて歩けない、と泣くドクロ
仕方なく抱っこしたが
金曜は替えのシーツとカバー、計四枚持ってるから
荷物だけでも重いのに
さすがにレイを片手抱っこは、かなりきつかったDASH!

やれやれ、、、
また汗の季節がやってきたなドクロ


昨日の遠足のお弁当は、ピカピカに食べてきた。
よかったー。


photo:01




もうすぐ年長さんだ!
頑張れー!



iPhoneからの投稿