遠足 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日はレイの遠足で
早起きしてお弁当を作った。


photo:01



どんな弁当がいいか聞くと、またフォーゼ弁当がいいと汗
もう、過去二回の遠足でも、同じフォーゼ弁当だったんだけど、、、

ま、リクエストに応えるのが一番だけどさ。
あとは、ミートボールがいいと言うので入れて
唐揚げは鉄板だからねー。

さすがにこれだけじゃ少ないだろーと思い、
今回初めて、デザートにみかんといちごを付けた。
喜んでくれるかな?

今日はあったかい!
過去二回の遠足は雨だったので
ほんとに外で食べるのは、初めてだ。
楽しみだねラブラブ


きのうはパスタにしたんだけど、
こども二人と私の分、200グラムを測ろうと思って
ぱっとつかんでスケールに乗せたら、、、

photo:02




おーピッタリ合格
主婦の手ですなー

三歳半と五歳半
マナも抱っこしなくてもすたすた歩くようになったし
らくになったなーと思う今日この頃。

しかしふたりのケンカが、、、
というかレイのいじわるが、、、
もう少し仲良くしてほしいなー。








iPhoneからの投稿