つな | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

去年のブログを見てみたら
今年と同じくパパの山梨遠征の頃
私は具合が悪く、子どもたちは言うこと聞いてくれない、、、と書いていた[みんな:01]

まるで去年のこととは思えない、昨日のことか?みたいな内容。
あー成長してないのね私、、、[みんな:02]

ま、まあね、
子どもにべったりで振り回される日々も
人生の中で見ればあっという間の短さなんだろうし
そのうち離れていくものだから
今こそ幸せな日々なのだろうけどね。

photo:01




朝、レイが寒い寒いと言うので
パパの脱ぎ捨てたパジャマをかけてやった。

今日は保育園で、
相撲大会の二回戦があるというので
初代横綱のれいのかわは、張り切っていた。
綱を守れるのか
十両に落ちてしまうのか、、、

力をつけるために
昨日の夜は頑張ってお肉をたくさん食べていた。
勝ててるといいなー!





iPhoneからの投稿