頭痛 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

土日続いた頭痛が、昨日も昼頃から予兆汗
薬をのんだけど、効かず、
吐き気もしてきたので早退した。

そのままお迎えには行く元気がなく、
いったん帰って30分横になり
改めてお迎えに出た。

パパは頼めばたいてい帰ってくれるんだけど
あいにく明日からのテストがまだできてないというので無理。
とほー

さっさーと連れて帰り
昨日のハヤシライスをあっためて食べさせ
(私は横で寝ていた)
さっさーと風呂に入り
髪は洗わず浸かるだけですませドライヤー短縮
歯磨きして
なんと八時には全て終わった!

いつもこれだけやるのに十時までかかるのにね、、、

やればできる!
いろいろ短縮してはいるけどね。

あーしかし
今朝もまだすっきりしない。
休むか迷ったけど、休むほどじゃないし。

子どもたちもさー
ママが具合悪くてもそうそうおりこうにはしてくれない。
あたりまえか、、、

母は頑張るしかないのだー
何にしても健康第一ね!


photo:01



レイが撮ったマナ









iPhoneからの投稿