おはようございます雨

 

 

 

 

 

来て下さって

ありがとうございます

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

✳︎焼肉そぼろ弁当✳︎
{2F9AA41A-1FA0-4E1A-9CF6-689631256A85}

 


レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリック・読者登録して頂けると
励みになります!
よろしくお願いします

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 
 

 
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

はじめに・・・

 

アメーバトピックスに 
私のブログを紹介して頂き

 

 

 

牛肉とフレッシュトマトのパスタ♡

↑ ↑ ↑

クリックすると記事に飛びます♡

 

 

image

 

 

今回も、たくさんの方に 
読者登録や 
いいね!を 
していただきました♡
 
 



アメーバスタッフの皆様をはじめ 
ブログに来て下さった皆様 
ありがとうございます!!! 


読者登録して下さった皆様 
これからも
 
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

週明けの朝からやってしまいました

il||li _| ̄|○︎ il||li

 

 

 

 

昨日の休日、朝から出かけてた息子は

昨日出掛けた時に

定期券を持って歩いてて

 

今朝は、それを忘れて

定期券を持たずに出掛けてしまい💦

 

駅で気が付いて

家に戻って来ました

il||li _| ̄|○︎ il||li

 

 

 

以前も同じ事があって

出かける寸前に私ひらめき電球ピンと来て

 

 

息子の事だからw

いつも制服のポケットに入れてる

定期券を、抜いて

持ち歩いてた事は

忘れてるだろうと思い

 

声をかけて

未然に防げたんだけど

今日はうっかりしてました汗

 

 

 

もう電車で行ったら遅刻確定な

時間になってしまったので

今朝は、車で送迎して来ましたもやもや

 

 

 

今朝は、ひと仕事終えた気分です汗

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

 

 

さてさて

今日の息子のお弁当です!

 

 

焼肉ふりかけ弁当

{0C5D0BDE-51CA-43D5-B23F-8A526AC0D029}

 

《menu》

 

✳︎焼肉ふりかけのっけごはん

✳︎【作り置き】味付け半熟玉子​

✳︎【作り置き】レンジで簡単!大根のツナ和え

✳︎アスパラとマッシュルームのバター炒め

✳︎ドラゴンフルーツ(ピタヤ)

 

 

 

 

 

 

ひき肉で作る!簡単!焼肉ふりかけ♪

{491A9939-9583-42F0-B028-B6B894D02CC6}
 
 
ひき肉で作る焼肉味のふりかけです!
がっつり男子も満足合格
挽肉なのでお財布にも優しいです合格
 
今日は、豚ひき肉で作りました^^
 
 
 

 

 

{48A34D0C-7037-404F-BE3B-D2278D60864C}

 

おかずの上に入ってる緑のおかずは

昨日コストコで購入した

アスパラと、ブラウンマッシュルーム

バターで炒め

岩塩・ブラックペッパーで味付けしました♡

 

 

 

半熟味付け玉子は

昨日コストコで購入した

さくら玉子を使って

昨日、作り置きしておきました♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

朝からひと仕事終えた気分だけど💦

お弁当は、作り置きを活用した

時短弁当でした!笑

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

↑sachi825のキッチンに飛びます♡

 

 

Instagramに投稿してます♡

Instagram

 

 

ランキング参加中♪

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!