おはようございます雨

来て下さって
ありがとうございますsei





✳︎パパ作:チキンシチュー✳︎
image



レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリック・読者登録して
頂けると励みになります!
よろしくお願いしますsei








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











昨日は早めに仕事を終えて
夕方帰宅したパパが

「夕食は、カレーが食べたいなぁ~』
と言い出したので

半分冗談で
「作って~」
と、パパに振ってみたら

意外にも
「いいよ!」
と、快く快諾!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


過去のブログにも触れてますが
うちのパパの得意料理は
TKGってくらい
ほとんどお料理があれでしてw


そんなパパが快諾するなんて
きっと、足を負傷してる私を
不憫に思ったに違いない!
↑都合よく解釈w


・・・思い起こせば
今年の冬。
インフルエンザにかかった時も
玉子粥作ってくれたんだよなぁ~



・・・
と、いう事で!!!




出来上がりーーーーっ!!!
image


一見、カレーに見える
この代物。

食べると全然
辛くない!笑



な、なんとパパ
カレールウ
シチューのルウ
間違えるという
凡ミスを犯してましたwww




鶏肉で作った
ビーフシチュー!笑
こんな間違いでもしなければ
味わえない未知の味ww
貴重な体験も出来たし
作ってくれたパパに感謝です!笑
アリガト(σ''ω'')σネ☆









図書館でよく何の本を借りていた?








息子が小さかった時は
寝る時の読み聞かせ用に
絵本をよく借りてました。
1度に10冊借りられるので
7~8冊絵本を借りて
2~3冊料理の本を借りる事が
多かったですね






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡