こんにちはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei





昨日は更新出来なくて
すみませんあせる
心配してコメントくださった方々
ありがとうございます~sei



昨日は朝になっても
熱が下がらず もやもや

病院に行ってインフルの
検査を受けたら
ばっちり、陽性反応・・・ガクリ




家に帰ってすぐ
薬を飲んで寝ましたが
なかなか39度を切る事はなくあせる


一晩寝て今朝
やっと、37℃台まで
熱が下がり
だいぶ楽になってきました
( ̄▽ ̄)=3



玉子粥キラキラ
image



作る料理といえば
TKGくらいなパパがw
↑料理といっていいのか?w

お粥を作ってくれました~♡




あぁ~ありがたやぁ~♡
今夜もお粥を作ってくれるそうで
夕食が楽しみですw

それでは
もう少し
安静にしてますパー



取り急ぎ
報告でしたsei










フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡