おはようございますくもり

来て下さって
ありがとうございますsei



✳︎豚こまバーグ&海苔巻き弁当✳︎
image



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








まずはじめに・・・
先日、Amebaトピックスに


パパが作ってくれた玉子粥

↑ ↑ ↑
クリックするとブログに飛びます♡



こちらの記事が紹介されまして
またまたたくさんの方に
ブログを訪問していただき
読者登録
いいね!をしていただきました♡

ありがとうございますsei











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





本題に入ります!!!

今日の息子のお弁当です!!!

インフル明け初めてのお弁当!笑

前回のお弁当から
またまた時間が経ち💦
久々に作ったお弁当でしたw





豚こまバーグ&海苔巻き弁当
image

《menu》

お弁当に!豚こまバーグ☆甘辛ケチャップ味
・梅しそきゅうり海苔巻き
お弁当に!玉子1個の甘い玉子焼き♪
お弁当に!枝豆串 色々Ver.
・たくあん
・ミニトマト

・いちご(あまおう)
・豆腐とわかめのお味噌汁













今日のメインのおかずです♡

先日コストコで購入して
小分けに冷凍しておいた
豚こまを使って
お弁当のおかずにぴったりな
豚こまバーグを作りました♡




お弁当に!
豚こまバーグ☆甘辛ケチャップ味

image


豚こまで節約!笑

歯ごたえのあるジューシィーな
ハンバーグです!

お弁当のおかずにも◎








~コツ・ポイント~

豚こまを粗く切って丸めると
歯ごたえのある
ジューシーな食感になります♪

マヨネーズが玉子の代わりをします合格











image


昨日は5月の気温?!
昨日は日中も暑かったけど
夜、寝てる時も暑くて
窓を開けて寝ましたw
が、今日はまた冬に逆戻り💦


今日のお昼は
温かいお味噌汁が
嬉しいに違いない!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





cookpadさんに載せているレシピが
1100品になりました♡



image










フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡