こんにちはごあいさつena





今日は暑いですねーあっつー暑っ


こんな日は、冷たい麺が食べたくなるんだけど、

ただ今ダイエット真っ最中あせるあせるあせる

今夏、麺類は食べてないのよねーayaどょ~ん






夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華 派!




どっちも食べたいんだけど、しいて言えば・・・


冷やし中華はじめました。冷やし中華!!!



いや、断然冷やし中華はじめました。冷やし中華かも!!!





ちょっと、過去にUPした冷やし中華をPICK UPしてみましたyodare






冷やし中華@随園キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎






韓国風!ピリ辛冷やし中華キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎
Cpicon 韓国風!ピリ辛冷やし中華 by sachi825







ささ身の冷やし中華キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00007.jpg

去年の夏は、加圧トレーニングに通ってて、積極的にささ身を摂ってたのよねー!!!
この時の記事はこちらクリック



王道な冷やし中華キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00355.jpg

この冷やし中華は一昨年の5月にUPした、冷やし中華だわぁ~ラブラブ



キンキンに冷やして、ゴマだれをたっぷりかけて、具もたっぷりのせて

冷やし中華が食べたいわぁ~よだれ






夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?





読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます