こんにちはどーも




昨日は、加圧トレーニングに行ってきたので筋肉



夕食は、鶏肉料理キラキラ





蒸したささ身を使ってササミ





冷やし中華冷やし中華はじめました。
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00007.jpg





【材料】3人前
ささ身    3本
酒      大1
塩・胡椒   適量

玉子     1個
マヨネーズ  大1
みりん    小1

人参     1/2本
醤油     小1

しめじ    1袋
醤油     小1
酒      小1/2

レタス    2枚

焼きそば麺  3袋

白ごま    適量



(冷やし中華のタレ)
麺つゆ    150cc
酢      50cc
ごま油    大3
混ぜ合わせて冷やしておく



【作り方】
《1》ささ身は耐熱容器に並べて 酒 塩・胡椒をふりラップをして、レンジでチンチンして、細かく割いておく
玉子はマヨネーズ みりんを混ぜて溶き、薄焼き玉子を焼いて、細切りにしておく
《2》人参 レタスは千切り、しめじは小房に分けて、人参としめじをボイルして、人参には醤油 しめじには醤油 酒を絡めて軽く下味をつけておく
《3》焼そばの麺を沸騰したお湯で 30秒程茹でて、氷水で冷やして ざるにあげておく
《4》麺 レタス 薄焼き玉子 人参 ささ身 しめじの順に盛り付け タレをかけて、白ごまを振ったら、出来上がり!

※焼そばの麺を使う方法は、何の番組だったか忘れちゃったけど、茹で時間が短いのと、麺がつるつるして美味しいって!
やってみたらグッド!
おススメですね音譜まぁ、騙されたと思って1度はやってみて下さいふふっ


ペタしてね
人気ブログランキング
↑クリックしてね
励みになります