学び舎でスーパーヒーラーに!・・・Aさんのご感想 | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

スーパー能力が開花したAさんが、ステキな感想を送ってくれましたのでシェアします
(ご本人に掲載許可をいただいております)

過去のAさんの体験はこちらです。
Aさんの体験①URL★★★
Aさんの体験②URL★★★
Aさんの体験③URL★★★

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いくら笑顔で頑張っても満足できず、ふとした時に不安が付き纏い、解決したと思っていたのにぶり返す感情。

その大元は、今まで心の奥に封印してきた自分の過去にたいする気持ちでした。

砂智さんに導かれ、何度か瞑想しているうちに、この押さえてきた大切な気持ちに気付くことが出来たのです!

この6週間、「そこだったのか!」の連続。

ンナーチャイルドや守護霊、亡くなった身内との対話ができた時、身体からあふれてきた涙は、浄化そのものです。

自分では考えたこともない言葉が(上から)返ってきたり、思いもよらなかったアドバイスが降ってきたりと、不思議な力を身を持って感じることができた学び舎でした。

こんなに研ぎ澄まされた感覚を持つことができるなんて、びっくり!そして感動です。


お腹のあたりがあったかく、いきていく上で何か大きな力を得たような気がします。

今後も教えていただいたことを繰り返して、目には見えない存在との対話をしていきたいと思っています。

今までとは違った新たな修行が始まりました!ドキドキわくわくの!

砂智さん、じっくりお付き合いいただいて本当にありがとうございました!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ピンクの光


Aさん、本当に良かったね

子供の頃からの苦しい思いは、今回かなり外れたと思います。

一番良かったのは、Aさんがご自分で全てを体験できたこと。

学び舎の醍醐味は、これなんです。

Aさん、これからも学んだことを日常の生活に生かして下さいね。


今回のAさんのあまりの能力の開花を目の当たりにした私は、内在神の学び舎をバージョンUPする必要があると思ったの。

さらに私が明日から海外に行くことで必ず何かが変わるはず。

ということで、新しい学び舎の告知は、もう少しお待ち下さいね


いつも応援ありがとうございます