学び舎で習ったグラウンディングと瞑想で・・・Aさんより | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

前回、学び舎の感想をいただきましたAさんの不思議体験をシェアさせていただきます(前回のAさんの体験はこちらURL★★★

学び舎の初期の段階で、Aさんにはなんと色んな映像が視えてしまったのです。

宇宙からのあるエネルギーを取り込む際、次のような体験をなさったそうです(Aさんの掲載許可を得ています)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


頭の上の方から小さな観音様が?座禅を組み、胸の前で手を合わせている。丸顔。

ゆっくり降りてきて、私の胸の前で止まる。目を瞑っていて、微笑んでいる。可愛らしい綺麗なお地蔵さんみたいな感じ。

ご先祖様?誰?

○○だ。そう思った瞬間に涙が(○○とは、死産したお子様の名前です)

「ママ、○○は大丈夫だから、△△(今現在のお子様)を大切にしてあげて。△△の気持ちを大切にしてあげて。あれでも結構さみしがってるよ」

しばらく、○○と同じ空間の時を過ごしました。

「△△の気持ちを大切にする。分かったよ。そうするね」と会話をしました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ピンクの光


はっきりお顔の表情まで視えたそうです


実は、今年に入ってから学び舎の受講生さんの開きっぷりがハンパないのです。

Aさんのお話はまだまだ続きますので、次回お話しますね。


いつも応援ありがとうございます