初節句 | さっちゃんの小さく始めて失敗のない           おもてなし教室

さっちゃんの小さく始めて失敗のない           おもてなし教室

インドでのヨガ修業やアーユルヴェーダ体験を基にした講師活動や、
口コミから始まった自宅教室の10年間からお伝えできることを、お話していきます。

今日はひな祭りですね

去年までは、男ばかりのひな祭りでしたが、今年からは主役がいますよ~

両親がひな飾りを送ってくれました。
自然な感じで、お雛様とお内裏様が貝合わせをして遊んでいる、ちょっと変わったお飾りです。

素敵な贈り物ありがとう 


ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ 
 

お昼ごはんにちらし寿司を食べていると、
いつもならお父ちゃんのお膝の上で大人しくしている彼女ですが‥

 ああっ 
まだ食べられないんだよ~笑う