【お土産〜!!】 | おうちパン教室『さち☆パン』

おうちパン教室『さち☆パン』

自宅で小さなおうちパン教室『さち*パン』をしています。


{A3CAA657-2B77-4D7C-BC1A-8BA209F299AB:01}

こんにちは。
今日は晴天!気持ちいいです

主人が出張から帰ってきたので
お洗濯ものたくさん!
外に干せたのでよかったです~。


そして主人が自宅用に
お土産を買ってきてくれました。

マンゴージャムが入ったパイ?
みたいなお菓子!

{C5DA8FE2-CE71-4402-A9CF-B86EA58DC9FD:01}

一口サイズのミニパイが
キレイに並んでいて
とっても可愛い~~

{C67BCF23-78CA-472F-8C78-9A8D64622721:01}

味は・・・
海外のお菓子って感じだけど(笑)
マンゴーがとても美味しいです!

この小さくて可愛い感じ
自分でも作ってみたい~!!

{6AEB3A62-57A7-4AD0-B992-EF38E9ACE88E:01}

甘いものがあまり得意ではない主人。

絶対これ私一人で食べる感じになっちゃいそうなんですけど~

危険きけん!!
カロリーオーバーです

少しずつ楽しみながら
頂きたいと思いまーす。


11月12月のレッスン用の試作をしています。
少しずつご紹介していきたいと思いまーす!



今日も笑顔あふれる
素敵な一日になりますように虹





ランキングに参加しています。
教室・パン作りの励みになるので
応援宜しくお願いします
1日1回こちらを↓↓↓


ポチ!っと
押して頂けたらうれしいです

ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

いつもありがとう☆☆



料理教室検索クスパ


ESSE webにて、
2014年プラチナレポーターズに
参加中です