【ロティオラン*栗のパン達*】 | おうちパン教室『さち☆パン』

おうちパン教室『さち☆パン』

自宅で小さなおうちパン教室『さち*パン』をしています。

{DE9A4EE8-7D9D-4D96-AB5B-DEEC39AB1193:01}

こんばんは。

今日は久々のロティオラン*
実はちょと二日酔いでの参戦!
朝一の電車きつかった~(笑)

今日はマロングラッセ等の栗を使った
秋っぽいパン達。

ネーミングもとっても可愛いの!
とりあえず今日からの新しいメニューだったみたいなので
これからレッスンに行く方もたくさんいると思うので~
内容&栗のパン達のネーミングは
レッスン日をお楽しみにぃ~(笑)

{DD26477D-5A0D-4B70-8D89-A93E18CBEE87:01}

今回はどちらも生地が用意されていたので
成型をして焼き上がりまでがとってもスピィーディー!


{6FBA6DED-8F59-49E3-AAC1-FB9DDE47B37E:01}

ロティオランで
クッペ成型をするのは初めてだったけど
本で見ていたクッペ成型を
体験する事が出来て良かったです!

{992EB0BC-C91E-4678-8D32-F736272BA219:01}

カッコいいクッペがたくさん~!


今日もとっても楽しいレッスンでした。


レッスン終了後に色々質問させて頂いて
疑問に思っていた事が解消されたので
とってもスッキリ~!

いつもありがとうございます!


今度先生にトッキュウジャーを作りたい!
って言われたので~。
お時間ある時に・・・
一緒にトッキュウジャー作りしたいと思ってまーす!

うふふ楽しみ~。






明日も笑顔あふれる
素敵な一日になりますように虹





ランキングに参加しています。
教室・パン作りの励みになるので
応援宜しくお願いします
1日1回こちらを↓↓↓


ポチ!っと
押して頂けたらうれしいです

ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

いつもありがとう☆☆



料理教室検索クスパ


ESSE webにて、
2014年プラチナレポーターズに
参加中です