【オススメの白ワイン*】 | おうちパン教室『さち☆パン』

おうちパン教室『さち☆パン』

自宅で小さなおうちパン教室『さち*パン』をしています。

{9668A0DF-12A0-4E09-8D10-277ADC236FD7:01}

こんばんは。

今日はなんだかどんよりなお天気。


今日は久々の美容室~。
またまたバッサリ切ってきました。


先日主人と最近近所にできた
イタリアンバルでワインを楽しんできましたー!

前菜盛り合わせを頼んで
ワインを飲み比べ。

この前菜!
ボリューム満点!味もとっても美味しくて
パン教室のランチで真似したい物がたくさんありました。

{13218CD1-570A-4A42-8680-1D9BCAD2E7B4:01}

ワインをグラスで色々飲み比べをして
私が好きだったのがこれー!

イタリアンのワイン。
ペコリーノって言う品種の白ワイン!

いつもシャルドネを好き好んで飲んでいるのですが、
このペコリーノって言うワイン、
とっても美味しかったですー!

辛口スッキリで飲みやすい感じ。


そして、ペコリーノって品種の
ペコリーノっていうイタリアのワイン!
これ安いのにとって美味しかったです!

{1A69994B-6376-4844-890D-26EFB3FCE672:01}

さっそくネットで箱買いしました(笑)


外で美味しいワインをのんで
色々好みのワインに出会えて
家で飲める!

とっても幸せ~!!


このワインもすでに注文済みなので
到着が楽しみです!


みなさんもぜひ~!

一度お試しあれ!




明日も笑顔あふれる
素敵な一日になりますように虹





ランキングに参加しています。
教室・パン作りの励みになるので
応援宜しくお願いします
1日1回こちらを↓↓↓


ポチ!っと
押して頂けたらうれしいです

ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

いつもありがとう☆☆



料理教室検索クスパ


ESSE webにて、
2014年プラチナレポーターズに
参加中です