【結婚パーティ〜からのお家呑み*】 | おうちパン教室『さち☆パン』

おうちパン教室『さち☆パン』

自宅で小さなおうちパン教室『さち*パン』をしています。


{4389D9FD-1869-4703-BC09-FE0A00C3C5AA:01}

こんにちは~。

昨夜から台風の雨風が凄かったですね~。
午前中の大荒れが嘘の様!
めちゃくちゃです快晴


さて、週末は主人のお友達の
結婚パーティに行ってきました!

お昼過ぎからのパーティーだったのに
帰宅したのは24時過ぎ・・・(笑)
完全に飲み過ぎましたww

{3C140098-6C38-439B-9DAD-A87D673F58CC:01}
とっても楽しいパーティーでしたよ~。
ご結婚おめでとうございまーす!


昨日の夜は主人と晩酌。
有り合わせのおつまみで
ちょっとだけ飲みました。

久々にトラスパレンテで買ってきたバゲット。
一緒に購入したコンミエーレはやっぱり美味しいなぁ~。

{B8D15205-4070-4E6E-9A75-6AEDCF0394CB:01}

ありあわせで作ったおつまみでも
アヒージョがあれば
大満足の晩酌になりますよね。

家の冷凍庫にはエビが常備されてますww
これでいつでもエビのアヒージョが頂けまーす!

そろそろなくなりそうだから
またコストコ行かなきゃ



今週はさち*パン10月レッスンも始まるので
今日から準備をしていきたいと思います!


まずは復習でパン焼こうと思いまーす!




今日も笑顔あふれる
素敵な一日になりますように虹





ランキングに参加しています。
教室・パン作りの励みになるので
応援宜しくお願いします
1日1回こちらを↓↓↓


ポチ!っと
押して頂けたらうれしいです

ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

いつもありがとう☆☆



料理教室検索クスパ


ESSE webにて、
2014年プラチナレポーターズに
参加中です