リラックス・ビューティー・ヨーガ


★毎週火曜日 10時40分~11時50分★





場所:ISスタジオ
(川崎駅 徒歩7分)




●JR川崎駅から


東口に出て駅前広場の正面のモアーズとミスタードーナッツの間のたちばな通りを直進、川崎区役所第3庁舎を通り越し、右手、沖縄料理びんがたの先を右折して2件目がISビルです。

(1Fがおじゃれ家、2Fがスタジオ。)




●京急川崎から


中央改札を出て左へ直進、川崎市役所につきあたるので市役所を通り過ぎてセブンイレブンの前の信号を渡り、平和通商店街を直進、左側に大きな駐車場があるのでその前がISビルです。




レッスン内容:

呼吸に意識を向け、ありのままの身体と心を感じ

自分自身で身体と心を整えていけるように導きます。



自分をしっかり見つめ、優しく包み込むように愛してあげてください☆




初めての方も安心して、

慣れている方もしっかり動けるクラスになっています♪





料金:体験1000円




1回券 2000円


4回券 7800円 (1回:1950円) 


8回券 15200円(1回:1900円)


12回券22200円(1回:1850円)





有効期限





4回券  2ヶ月


8回券  3ヶ月


12回券 4ヶ月





さらに!!


体験した日に8回券or12回券をお買い上げの方は1000円引きにさせていただきますハート2





マットに限りがありますので、お早めにご予約くださいきら




興味のある方はこちら
までクローバー


皆さんにお逢いできるのを楽しみにしていますWハート




$さち、あれ。-Camely_20121211_221521.jpg











キラキラ素敵ママキラキラ☆のための


YOGAインストラクター養成講座
Wハート








ママだって新しいことにチャレンジしたい!

ママだっていろんなこと、学びたい





そんな向上心の高いママのために


プライベートレッスンを開講いたしますNEW





赤ちゃんと一緒でOK

時間や曜日の指定もOK

ママ友と参加で割引に♪

単発で参加もOK


おうちに伺う、出張受講もOK





ママのペースで気長に学んでみませんか?





もちろん

ママじゃなくてもYOGAを深く学びたい人(女性のみ)も大歓迎ですバラ





興味のある方はこちら
までご連絡くださいびっくり


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 29, 2017

運動会

テーマ:日々の出来事
小学生になって初めての運動会。
とにかく人が多いのでどこにいるのか見つけるのにひと苦労でした、、

かなりの炎天下。
途中気持ち悪くなってしまったけど、よく頑張ったなぁと感心💮

親もくったくたでしたが、無事終わって良かった✨

毎回同じようなお弁当、、
悠生の好きなもの中心に💕

ひなは相変わらずの爆睡でした(笑)


#運動会#お弁当#唐揚げ#かぼちゃの煮付け#マカロニサラダ#運動会のお弁当#小学校#厚焼き卵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 17, 2017

満喫

テーマ:日々の出来事
ゴールデンウィークですが、栃木に行ってきました✨

1日目は東照宮と華厳の滝へ


小学校の卒業旅行以来なので、、、
25年ぶり?とか?
パワーもらえたな~

2日目は那須どうぶつ王国へ


ひなは小石をたくさん食べました(笑)
自分より大きい動物たちにも突進していき
やっぱり2人目は頼もしいですね~

3日は那須ハイランドパークへ


妊娠してから回る系がダメになってしまったので
途中から方針状態😵
1歳児の乗り物で十分楽しめました♪

またいきたいな💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 28, 2017

『快適スルン』で本当にスル~ン

テーマ:モニプラ

昔から便秘に悩まされている私ですが、最近は順調にスッキリしているのですハートハート

なぜかというと、、



じゃん!!
『快適スルン』に出逢ったからですキラキラキラキラ

 

この快適スルンは100%無添加を実現するために天然高純度ビートオリゴ糖を主成分として使用しているんですハート2

 

ビートオリゴ糖とは厚生労働省が定める保健用食品の有用成分として利用が進んでいてオリゴ糖の中でも最も整腸効果が高いと言われています爆  笑

 

しかも、食物繊維、葉酸、鉄分、カルシウム、ビタミンを取り入れているので妊婦さんにもとってもオススメ!!

 

私も今まだ授乳中なのでいいものがないか探していたところ、赤ちゃん本舗で見つけたときにはこれだーーーチューと思いましたよキラキラ

 

妊婦の時って便秘になりやすいと思うので是非是非試してみてくださいな星

 

ママの味方『快適スルン』なのですチョキ

 

私はいつもヨーグルトに入れて飲むのですが、きな粉っぽい感じで相性抜群なんですよ〜おねがいラブラブ

 

お腹は痛くならずに自然にお通じが出るって幸せですよねハート

 

本当にオススメですハート2

 

「快適スルン」

 

 

 

サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 10, 2017

牡蠣小屋

テーマ:日々の出来事
週末は雨だったので美味しい物を食べに行こうー!と
牡蠣小屋に行ってきました照れ

ガンガン焼きに初挑戦したのですが、
生牡蠣とはまた違う感じでこれまた美味でしたラブ



こちらのお店は中華料理も頂けるということで
焼売にフカヒレ餃子に麻婆豆腐ハート

他にもエビマヨにカキフライや牡蠣グラタンなどどれもとってもおいしかったですチュー

当分牡蠣はいらないかな(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2017

小学校のためのプログラミングスクール F@IT Kids Club

テーマ:お知らせ
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

先日プレレポ運営局さんにご紹介いただきました品川にある小学生のためのプログラミングスクール 富士通オープンカレッジ F@IT Kids Club『F@IT Kids Club』の体験会に行ってきました爆笑

今後2020年には小学校でプログラミングが必修化されることになるのでとても興味がなあったのですが
F@IT Kids Clubは年間約8万人にサービスを提供する富士通グループの人材育成の会社なのでとても信頼でき、安心して参加できましたキラキラ
https://www.knowledgewing.com/oc/kids/


F@IT Kids Clubは 「IT×教育」を掲げていて子ども達にプログラミングを通じて、考える力、伝える力を育てると伝えています

プログラミングを知る

システムの仕組みが分かる

思ったプログラミングができる

自分の成果を発表する

の4段階で子どもたちのこれからの未来にとって必要な力を養うプログラムになっているそうです!!

普段なかなか自分から物事に取り組むことが苦手な悠生も
スクールにつくなりやりたい!!と目を輝かせていて驚きましたラブ

入り口は足を踏み入れると画像が動いたりと好奇心を刺激しますね爆笑



一人一人が自分用のパソコンがあり見やすい雰囲気ハート





教科書があるのですが、新一年生になる悠生も分かりやすく自分自身で確認しながらできますOK






スタンプカードも可愛い💓





かなり真剣(笑)







1つのプログラミングが終わるとハンコを押してもらえるのも達成感があって嬉しそうでしたおねがい

コースは
スクラッチ ビギナーコース
☆小学校1年~6年生☆
プログラミング初心者におすすめ!

スクラッチ エキスパートコース
☆小学校3年生~6年生☆
スクラッチをやったことがある子ども向け

ロボットプログラミング ビギナーコース
☆小学校3年生~6年生☆
ロボットやブロックが好きな子ども向け

3つなのですが、ロボットプログラミングは自分でプログラミングしたのを読み込み
すぐに目の前でロボットが動いてくれるのがすごく楽しそうでしたチュー

悠生はロボットプログラミング ビギナーコースがいい!と言ってました⤴

開講日は毎週日曜に開催されていて月2回の受講なのですが、
午前と午後が選べ、振替授業もあるので安心です💮

しかもJR品川駅からすぐなので、それもとってもとっても助かります💓

最後にお店で動く!3Dぬりえをもらったのですが、
自分の塗ったぬりえが浮き出てきて更に動くので大興奮ピンクハートピンクハート

姪っ子たちもやりたーいと興味深々でしたびっくり




興味のある方はぜひこちらをご覧ください✨

富士通オープンカレッジ F@IT Kids Club

https://www.knowledgewing.com/oc/kids/





プレミアムレポーターズから招待いただきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。