くるぽんタブレットで快腸 | さち、あれ。

くるぽんタブレットで快腸

ママと子供のためのブランド「makoto&sunao」

『くるぽんタブレット』が腸内環境を強く元気にしてくれるということで、

妊婦になり便秘気味になってきたので始めてみましたキラキラ

 

この『くるぽんタブレット』はチュアブルタイプのサプリメントなのですが

ヨーグルト味で食べやすいのでとってもいい感じですOK爆  笑

 

しかも5種類のオリゴ糖高密度濃縮乳酸菌を配合!
さらに食物繊維ビタミンCなど、不足しがちな栄養素がバランスよく配合されているんですピンクハート

 

妊婦にも子どもにも食べられるのでとっても安心ですよね!!

 

しかも毎日続けられるようにシールが貼れるようになっているので楽しく続けられますブルーハートグリーンハート

 

 

 makoto and sunaoファンサイト参加中