ママのためのヨガインストラクター養成講座 | さち、あれ。

ママのためのヨガインストラクター養成講座

気づけばもう8月ビックリマーク2


なんだかあっという間ですね・・・。

昨日は新月、新しいことを始めるチャンスっ


っということでずっと考えていたことを始めようと思いますバラ


それはヨガインストラクター養成講座です。

それもママのためのにっこり♡


私自身ママになり、こんなにも行動範囲が限られ

時間に限りがあるとは思いもしませんでした。


もちろん、保育園に預けることは出来るけれど、

保育園も人数制限があり預けられないのが現状ですヒカリ3号


ママだって新しいことにチャレンジしたい!
ママだっていろんなこと、学びたい


そう、私自身がとても感じたことでした。


だけど、子連れで参加できるものってあまりないし

あったとしても時間や曜日が決まっていて自分の予定に合わない。。。

そうやって諦めることがほとんどです!


なので、そんなママのための養成講座を開催することにしましたNEW


習い事ももちろんいいと思います。

でも知識を学んでおけば、将来インストラクターとして働くことも出来ますし、

スタジオに行かなくても自分自身でYOGAを行なうこともできますビックリ


ママのペースで気長に学んでみませんか?

赤ちゃんと一緒でOK
時間や曜日の指定もOK
ママ友と参加で割引に♪
単発で参加もOK

おうちに伺う、出張受講もOK


もちろん
ママじゃなくてもYOGAを深く学びたい人(女性のみ)も大歓迎ですバラ


クローバーカリキュラム内容クローバー


<座学>

1 ヨーガとは?
2 ラージャ・ヨーガ
3 ジニャーナ・ヨーガ/カルマ・ヨーガ/バクティー・ヨーガ
4 ハタ・ヨーガ/アーサナ
5 プラーナーヤーマ(呼吸法)
6 シャットカルマ(六種の浄化法)
7 チャクラ/クンダリニー
8 ムドラー
9 瞑想
10 ジャパ・ヨーガ/マントラ
11 アーユル・ヴェーダ
12 セラピー・ヨーガ


<アーサナ>

1 座位
2 立位
3 仰臥位
4 太陽礼拝


各レッスン目安/90分
*アーサナは異なります


場所:横浜近郊or自由が丘

出張の場合はプラス交通費をいただきます


興味のある方はこちら までご連絡くださいびっくり