ファンが多いのも納得出来ました♡ | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと



先日ご来店いただいたお客様より頂戴したメールの中のとっても嬉しいお言葉

沢山のサービスと、沢山の刺激を頂きました。
 
山崎様のファンが多いのも今日で、納得できました!

普通に頂戴しても光栄なお言葉ですが、

更に嬉しかったのがサロン歴9年のベテランサロンオーナー様だったこと。


同じ一橋学園駅の線路の反対側でサロンを構えていらっしゃる

ヒーリングルームsionの彩乃さま

更に嬉しいことにその翌日にまたメールを頂戴し、

昨日は、ありがとうございました。
 
頑固な肩こりを一生懸命マッサージして
頂いたお陰で、今日も身体が楽です。

とのメッセージと共にブログにも記事を書いてくださったとお知らせいただきました。

以下はその記事の引用です。

かなり刺激を受けて来ました

ヒーリングルーム sion の彩乃です。

昨日は、ずっと、ずっと行ってみたかった
アロマリラクゼーションサロン SACHET~サシェ~ さんに
やっと、行って来ました。

このブログで時々登場して頂いている
地元、セレクトショップf スタッフさちこさんより
大分前から、行ってみる価値あるよと紹介して頂いてたのに
今になって、あせってやっと行って来ました.。

ステキな笑顔で迎えてくれたセラピストの山崎幸子さん⇒http://ameblo.jp/sachet-aroma/
(ここややこしい二人とも幸子さん)
セレクトショップfの幸子さん⇒http://larmoire.blog87.fc2.com/


サロンの雰囲気と、繊細なお・も・て・な・し・
やっぱり行ってみて良かった。

初めてのシンキングボールも何とも言えない音の波動でほぐれますよー
わたしの場合は2回目のお腹の時、不思議な感じでふう~っと軽くなりました。

7周年をお迎えしたとの事で記念のプレゼントを頂いて
写真撮影して頂きました。


!cid_B17B7FD9-C65C-4FF9-B840-8D358127644B.jpg


わたくし事ですが、自分でもビックリするくらい結構ガタがきてましたね・・・
お陰様で、身体が随分軽くなりました。

そして実際、山崎さんにお会いしてみて、ファンがどんどん増えそうな予感


リンク 彩乃さんのブログはこちらから


先輩サロンオーナーの彩乃さんから

ずっとずっと行ってみたかったって思っていただけたことにまずビックリ
びっくり

そして期待にお応え出来たようで私もすっごく嬉しいです。

サロンオーナーさんだってご自身のケアは大切
ポイント

たまには人の手を借りて楽~にケアしちゃってくださいね。

是非またお待ちしておりま~す。

ステキにブログでご紹介いただき心より感謝いたしております。

ありがとうございました。



彩乃さんのサロンは女性専用の痩身&リラクゼーションサロン

ヒーリングルームSion

リフレクソロジーやクレイセラピー、耳つぼセラピーのメニューをご提供されています。



そして、当サロンをご紹介下さったセレクトショップfの幸子さん

いつもありがとうございます
ウインク




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

image



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ


■現在募集中のイベント■

12月15日(火)10:00~

第2回 国分寺来るだけで美しくなるお茶会

リンク 詳しくはこちらから


1月20日(水)11:30~

第3回マダムランチ会 at 代官山

リンク 詳しくはこちらから




サロン情報
【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー


一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・さいたま市・所沢市からもご来店いただいております。