【募集中】第2回国分寺『来るだけで美しくなるお茶会』 | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと



10月に初めて開催して大盛況だった

国分寺『来るだけで美しくなるお茶会』

第2回目の募集を開始いたしました
スタート



お茶会って都心では頻繁に開催されていますが

多摩地区で開催されるものってまだまだ少ないですよね
アセ

そして都心まで出かけるのは時間がかかるしなんだかハードルが高い。。。

そのお気持ちよーく分かります。

もっと気軽に参加できる多摩地区のお茶会って無いの??



安心して下さい。

ありますよー。

流行に乗ってみたけどイマイチ使い方が違う気がする(苦笑)



しかも来るだけで美しくなっちゃうお茶会です。

そんなお茶会あるわけないじゃーんと思われましたよね?



安心して下さい。

あるんですよー。

まだ言うか(笑)



このお茶会は個性心理學の専門家の成田風架さんとの共催。


『来るだけで美しくなるお茶会』というネーミングも風架さんが考えて下さいました。


で、なんで来るだけで美しくなるの?


そんな疑問を持たれる方も多いと思うので、ちょっと解説(笑)

私たちの思う美しい女性は外見の美しさだけでなく

自分に自信をもって自分のやりたいことを思う存分楽しんでる女性

夢や目標を持ってそれに向かって進もうとしている女性です。



このお茶会はそんな女性が集まって、

自分の思いや仕事の事、プライベートな事

今気になってる事を話したり、悩みを相談したり出来る会

そんな会に『参加してみよう!』と思ったということは。。

もうあなたは美しくなれる素質をもっている
ポイント


なので。。。お茶会に来ればそれだけで美しくなれるという訳。

それに加えて、私は普段アロマリラクゼーションサロンの

オーナーセラピストとしてお客様に美と健康をご提供しています。

風架さんは実は元モデルさんで↑ご覧のように可愛らしくて美しいお方です。

私たちの持っている美しくなるノウハウもお伝えすることも出来ます
ポイント



お茶会なんか参加したことないし。。。

そんなお茶会初心者さんも安心してご参加いただける気軽なお茶会。

国分寺駅直結の明るくて雰囲気の良いカフェでの開催ですので

お得なモーニングセットを食べに来たい方も是非どうぞ♪


世界でただ1つのエイジングコーヒーが愉しめるカフェですよ。


チェック 美と健康に興味のある方
チェック 夢や目標を持った素敵な女性と知り合いになりたい方
チェック 自分のやりたいことについて話をしたい方
チェック 雰囲気の良いカフェでモーニングが食べたい方
チェック お茶会ってどんなものか気になっていた方
チェック 成田風架さんや私に会ってみたい方
チェック 楽しいことが好きな方

その他女性の方ならどなたでもOK

ただし、ご自身の利益のための勧誘目的のみのご参加はご遠慮下さい。



お茶会の詳細は↓

日程:12月15日(火)10時~(2時間ぐらい)

場所:国分寺駅下車 すぐ上のビルの8F コクテル堂
   
東京都国分寺市南町3-20-3 セレオ国分寺8F

費用:無料 ※自身のお食事代のみご負担ください

お申込みお問合せ: PC・スマートフォンの方 携帯電話の方 
       


お申込みお問合せはどうぞお気軽に音符




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

image



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ



■現在募集中のイベント■

12月15日(火)10:00~

第2回 国分寺来るだけで美しくなるお茶会

リンク 詳しくはこちらから


1月20日(水)11:30~

第3回マダムランチ会 at 代官山

リンク 詳しくはこちらから




サロン情報
【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー


一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・さいたま市・所沢市からもご来店いただいております。