頭部MRIの結果は~(*'ω'*)?~ | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週撮った頭部MRIの検査結果を聞きに

朝イチ 太陽

乳腺外科の診察を受けに、行ってきました~ チュー

 

 

 


8時10分に着いてしまったけど

科の受付は8時半からなので

 


どっこらせっと DASH!

ソファーのある待合広場で待つことに… 照れ 音譜
            (アゲアゲ↑ 「柿田川ホール」というらしいです ぺこ

 

 

 


8時半になって乳腺外科の受付に行くと

ワタシは3番目くらいかな、と。。。口笛
アゲアゲ↑ 他の科は、受付のスタッフが1~2人なのですが、乳腺外科だけは、3人いらっしゃいます…一番混むからなのかな?

今日は、月初めなので、保険証と限度額適用認定証も提出します グッド! ニコニコ
アゲアゲ↑ もう、そんなに金額いくことはないけれど念の為出しときます にやりため息

 

 

 


乳腺外科の診察開始時間は9時からなので

それまで、また待合広場のソファーで待つことに… キョロキョロため息

 

 

 


8時半から9時までの間

-からの ピアノの自動演奏がかかります おねがい 音譜 ラブラブ

 

で、この間に、またまたミニストップの「クリーミーココアseiを飲むのであった照れハート

 

 


9時15分頃に「近くにお越しください」と手持ちの「呼出受信機」が鳴り 音量設定

                              アゲアゲ↑ コレ持ってるとちょっとくらい遠くに行っててもいいので便利チョキ

9時20分頃に「16-1にお入りください」との「呼出受信機」が鳴りました 音量設定 音譜

 

おおぅ、やっとお呼ばれされました~ チュー DASH!

 

 

 




結果は………はてなマークはてなマークあせるあせるあせるあせる

 

 

 



異常は無し キラキラ 爆  笑 OK  でしたっ 笑い泣き チョキ

 

 

 

あぁぁ、どわっと気が抜けた… ショックおやじ。 オレンジ渦巻き オレンジ渦巻き オレンジ渦巻き ぷしゅ~ため息

聞くまでがドキドキでしたわ… 苦笑 はぁ〜あせる あせる あせる

 

 

 

 

っつーことで ビックリマーク


やっぱり

「内耳のところのリンパが乱れてるのかも うーんと、先生。
アゲアゲ↑ てんてん更年期障害ってコトですわね 汗

「ところ変われば品変わる、で、耳鼻科を変えてみるのもいいかも うーんと、コレも先生。

アゲアゲ↑ てんてんところ変わればっててん ・・・・ω

 

 

 


まぁね~、病院変えてのセカンドオピニオンってのも時には大事ですけどね ぶー

今通ってる耳鼻科の先生が、と~っても優しくていい先生 キャハハ なので

                                  アゲアゲ↑ 女の先生です Wハート
変えたくはないんだよな~ うーん

でも、まぁ~、一応、診てもらうだけでもてん行ってみようかな~ はてなマーク

てんてんてん気が向いたらてんてん

アゲアゲ↑ 探すのがめんどいし ムムム 汗

 

 

 


で、診察終了~ チューチョキ

 

 

 


診察が終わると

今日は 2年半後の検診の予約を、受付横で入れてもらいました グッド! 爆  笑

2年と半年の検査なので、血液検査とエコーです ニコニコ チョキ

7月下旬から8月あたまで予約を入れてもらいました OK

 

 

 




お会計へ… DASH!DASH!DASH!

3か月分のホルモン剤(タモキシフェン)も出たので

診察 730円 + 投薬 17,490円 = 18,320円

の3割負担で

5,500円なり~出費

 

 

 


会計時の時間が9時半でした 時計


あ~、今日も早く終われた~~~ 爆  笑 クラッカー

 

 

 


ワタシの脳ミソちゃんも 異常なしで

いやいや~ よかったよかった 笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

 

 

オレンジ渦巻き 余談なのですが


久々に「静岡がんセンター」のホームページを見に行ったら

なんと、様々な案内がとても詳しく、見やすく変わっていました
びっくり びっくり

アゲアゲ↑ 前は、ちょっと見にくかったからね~ えー汗

 

バーチャルツアーまであって、凄すぎな変わりっぷり… 目 !!

アゲアゲ↑ 病室のバーチャルまであって、思わず唸ってしまったあはは…

 

先生方の似顔絵 寂笑 が載っていて、なんか「ぷっため息」となってしまった 苦笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++