中央林間手作りマルシェ | サボッテンのつぶやきブログ

サボッテンのつぶやきブログ

パンとケーキのお店です♪


みなさんこんにちは!

先日の日曜日に中央林間手作りマルシェに

出店してきたボッテン!


サボッテンのつぶやきブログ-マルシ表紙




お天気にも恵まれて

絶好の青空マルシェ日和だったボッテンよ~~


ちょっと風が強かったボッテン

スタッフはパラソルを握り締めて

販売してたんだボ♪


サボッテンのつぶやきブログ-マルシェ手作り看板
まるで学園祭のような

手作り感 満点のお店だボッテン♪




サボッテンの出店場所は

スイーツ通りのちょうど角地で

とてもいい場所だったボラブラブ
サボッテンのつぶやきブログ-マルシェ角地



まぶしいぐらいだボッテンね~
サボッテンのつぶやきブログ-マルシェ①




商品は

パンにお菓子にケーキを出したんだボッテン…

パンは午前中でほぼ売り切れあせる

本当にみなさまありがとうございましたラブラブ


サボッテンのつぶやきブログ-マルシェ③




さてさて

マルシェには人がいっぱいで

どこに行っても大賑わい音譜

サボッテンのつぶやきブログ-マルシェ人1

サボッテンのつぶやきブログ-マルシェ人2
(一人一人に撮影許可なんてとれないので見づらくてごめんだボッテン!)



愛くてステキな手作りのお店が

たくさんあったんだボッテン

サボッテンのつぶやきブログ-子供服  


サボッテンのつぶやきブログ-⑦

サボッテンのつぶやきブログ-⑧

サボッテンのつぶやきブログ-⑥


サボッテンのつぶやきブログ-⑩

サボッテンのつぶやきブログ-⑨



いやぁ~

全部みて歩こうと思ったら

時間がいくらあっても足りないボッテン




大和市のゆるキャラ

妖精のヤマトンも

サボッテンに遊びに来てくれたボッテンラブラブ
サボッテンのつぶやきブログ-やまとん


ちょっとボクと

かぶるボッテン……(笑)ラブラブ


サボッテンのつぶやきブログ-ロゴ正方形









午後には

早々早朝から働き詰めの

木村さんも

明日の仕込みを終えて

サボッテン号で到着!


サボッテンのつぶやきブログ-サボッテン号



チラシもシールも最後は足りなくなってしまうぐらい

たくさんの方々に

サボッテンを知っていただくことができました音譜



何百人の方にお渡ししたのか判らない…

テンションあげあげのスタッフは

「パンとシールのお店サボッ…

 あ!パンとケーキのお店サボッテンです(笑)」

とカミカミ状態w

お客様も 吹き出してしまったボッテンあせる







そして

ありがたいことにボッテンラブラブ

サボッテンのつぶやきブログ-完売御礼




お隣のデリスさんと記念にカメラキラキラ

いつもありがとうございます!
サボッテンのつぶやきブログ-デリスさんと



楽しい楽しい

中央林間手作りマルシェだったボ音譜




中央林間手作りマルシェスタッフのみなさん

市の職員のみなさん

そして

サボッテンスタッフのみなさん

お疲れさまでしたボッテンビックリマーク









それではみなさま

週末も元気に

サボッテンのつぶやきブログ-つぶサボッテン
サボッテ~ンラブラブ







おまけの一枚

サボッテンのつぶやきブログ












お客様のいない隙に♪
サボッテンのつぶやきブログ-マルシェ②