サボッテンのつぶやきブログ

パンとケーキのお店です♪

所在地:神奈川県大和市林間1-20-3

TEL:046-277-1213

通常営業時間:8:00 ~ 19:00

定休日:日曜日 第1・第3月曜日


テーマ:
ベーグル発売中です(^O^)

◎プレーン(150円)◎くるみ(180円)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「01食事パン」 の記事

テーマ:
お待たせしました。
アップルパイ(250円)復活です。



本日から くじ引き祭り開催しております。
皆様のご来店お待ちしております🙇

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来週9月20日(火)21日(水)22日(木)の3日間サボッテンでは 秋のくじ引き祭りを開催致します(^O^)
700円以上お買い上げで1回くじが引くことが出来ます。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



ホームページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
栗あんぱん(150円)

栗が たっぷり入った栗あんに 丸ごと栗をのせました(^O^)
小麦、卵、乳製品使用


焼きそばパン(210円)

しっとりモチモチ麺に甘辛ソースの焼きそばを乗せて 広島焼き風に仕上げました
小麦、卵、乳製品使用


五穀のスコーン(150円)

黒ごま、小豆、黒豆、あわ、大麦が入っています。
小麦、乳製品使用


◎プチパン クランベリー(120円)

食パンの、生地にクランベリーを入れました。
小麦、乳製品使用


くるみパン(160円)

天然酵母の、生地に くるみをたっぷり入れて焼き上げました。
小麦使用
卵、乳製品は使ってません



プチあんぱん(100円)

いつものあんぱんを 食べやすいサイズにしてみました。
3時のおやつにちょうど良いサイズです。
小麦、卵、乳製品使用



ミルクフランスと、ピーナツフランス(160円)

お待たせしました 暑い時期にお休みしていたパン復活です。
卵、乳製品使用
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎レットホットチキン(280円)

スパイシーでクリスピーな食感のチキンをサンドしました、柔らかなバンスによく合います。
小麦、卵、乳製品使用

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。