自分のペースで行こう!らんらんランニング | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

今回のらんらんランニングはこの春に走り始めた人が多く参加。



初心者に大切なのは自分に合ったペースはどれ位なのかを知ること。
心拍数や年齢からそのペースを算出し、それを守っ

て走る「ペースランニング」を体験。



2人一組になって心拍数やタイムを計ったり、交代で走っ
てペースが早い遅いを声かけたり、ペアで走ると楽しいで
す。



これから清流マラソン、尾張徳川殿
様マラニック、絆マラ
ソン、飛騨高山ウルトラ、東海自然道トレイルマラニック
と大会続き。暑さに気をつけて楽しんでいきましょう!