初心者向けランニング練習会「らんらんランニング」朝宮公園 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

県営朝宮公園の公式イベントになりました。
『らんらんランニング』とは「急がない」「比べない」「競わない」走り方のこと。
 
最近楽しそうに走っているステキな女性を見かけませんか?
ゆっくりおしゃべりしながら走れるくらいのペースだと、長い時間走れるものです。
速く走るより、長く走る。自分の最適なペースで、らんらん♪と楽しむようにランニング ができたら・・・!
私たちは、「急がない」「比べない」「競わない」走り方(らんらんランニング)を通して、支え合い、認め合い、分かち合う生き方を提唱しています。

そんな、そんな楽しく走るための「らんらんランニング教室」

【日時】
 6月14日(日)午前9:00集合
  9:15 座学(会議室でランニングの基礎など)
  9:45~11:15 ラン&ウォーク(参加者に合った内容で)
  11:30 終了・解散
  お昼は近くのお店でランチ交流会(希望者別途実費)

【場所】 集合:春日井市朝宮公園管理事務所(プール)2階会議室
     コース:ふれあい緑道

【会費】 初回のみ 2,000円(チャリティオレンジマフラー付き)
     2回目以降 1,000円(チャリティオレンジマフラー持参)

【こんな方にオススメ】
 ■ ランニングをこれから始めようと考えている方
 ■ ランニングを始めたばかりの方
 ■ これからランニング大会へ参加しようと考えている方
 ■ 健康で元気な人たちと交流を深めたい方

【お申込み方法】
 こちらのフォームからお申し込みください。
 http://ws.formzu.net/fgen/S71003271/

【補足】
 ■ 雨天決行ですが、ひどい雨で中止の場合は、当日の朝8時までにブログにアップします。
 ■ 公園の更衣室(コインロッカー、シャワーあり)が使えます。
 ■ 駐車場、トイレや自販機はあります。
  http://www.asamiya-park.com/

 質問等はコメントにてお願いします。

愛知県春日井市、名古屋市のランニング教室、マラソンクラブ、ランニングスクール