• 15 Mar
    • 今日の小浜は、

      すごい風だニャー   そして、小浜市の公募で決まったマンホールが付けられてたニャけど、 ななちゃんを書いてくれてるニャ~ン 嬉しいニャ 小浜の名産、漆ダルマもっ

      15
      4
      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • バレンタインは過ぎたけどもうすぐ・・・♡&イベント

      福井県小浜市の公認キャラクター さばトラななちゃんのブログだニャン   こんニャちはっ   バレンタインデーどうだったかニャン もらった人はホワイトデーにお返し考えニャきゃニャ~   ななちゃんも、かわいいチョコが届いて嬉しかったニャン (※スタッフがおいしく食べました)   小浜は昨日は雪がチラチラしてたけど、今日は良い天気ニャ~   イベントのお知らせニャ 今週末はななちゃん埼玉県川越市の丸広川越店で 石川・富山・福井の物産展に行くニャン http://www.maruhiro.co.jp/shop/k.html ←ここをチェックニャン   3/19(日)は小浜の食文化館、3/20祝・月は三方五湖道の駅に行くニャン=3   蘇洞門開きももうすぐだニャ   もうそこに春がいるニャァ~(*´ω`*)      

      13
      4
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 明けましておめでとうございますニャー!!

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン ♬~                       みニャみニャ様 あけましておめでとうございますご挨拶が遅くなり申し訳ございません 今年は関西の郵便局さんの企画『ご当地キャラに年賀状を送ろう』に参加して予想以上にたくさんの方から年賀状が届いたニャわーーーーーぃ全員にお返事は難しいけど、出来るだけお返事書くからニャーーーーって、ゆってたら年賀状の期間終わっちゃうよって言われちゃったニャ ニャので、今日まで来た中からランダムにお返事することになったニャほっんとにごめんニャでも、ななちゃん すっごく すっごーーーーーく嬉しかったニャァ全部のハガキ見たニャ ということで、ここでななちゃんの年賀状をブログを見てくれたみニャ様だけに年賀状を公開・・・するニャ!!!来週中には届くかも届かニャくっても怒っちゃだめニャァー 名前、住所ニャい方いたニャ来年も待ってるニャ    

      20
      15
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 年末のご挨拶(^v^)

      ==福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン== お久しぶりだニャン今日は小浜市も寒くてみぞれが降ったニャ 世間ではノロウイルスと言うのが流行っているらしいけどみんニャ!気を付けるニャおいしくお節食べられなくなっちゃうニャ ではみニャ様、よいお年を・・・

      15
      8
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ゆるキャラグランプリ2016 結果

      ​​​​福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン​​​​ みニャさまななちゃんを応援してくれてありがとうございますニャ 昨日、グランプリの発表があったニャァーーー今年もたくさんの応援ありがとうニャン 一位には、彦根のキャラ博で一緒に遊んだ しんじょう君がグランプリだったニャーーーーおめでとうニャ ななちゃんの結果は・・・・・・・・・ ・・・って!!言わすでニャい″ でも、そんニャこと気にしニャいニャ~ 順位が低くても票を入れてくれた分だけ応援がある思うと、嬉しすぎてななちゃん泣いちゃうニャーーーーッ ほんとありがとぉ   今日はちょっぴり寒いけど、、、、おコタとラヴーーーーーしてるニャン  では、最後に 投票について一句・・・・ 『ななちゃんの 心情わかる? しんじょう君・・・』    って、全然うまくニャい・・・(汗)ニャんかさみしい句にニャってしまったかニャ!? では、またニャーーーン"   

      16
      12
      テーマ:
  • 24 Oct
    • ご当地キャラ博in彦根2016 報告~♪

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン​ニャニャーーーン!!!寒くニャって来たニャ~昼はポカポカだけど夜は寒くてスタッフにおこた出してほしいニャーーーって。。。。誰か言ってほしいニャ~ でも、でも今は紅葉のシーズンお出かけしてるかニャ ななちゃんは10/15、16にご当地キャラ博in彦根に行ってきたニャン みんニャに会えてすっごくすっごーーーーく楽しかったニャァァァァ今回、会えニャかったみんニャもまた他のお知らせするから会いに来てニャン 彦根ではお知らせしたけど10/29(土)小浜で養殖したサバのお披露目があるニャン鯖サミットin若狭おばま来てニャン ここで、ご当地キャラ博の様子を公開しちゃうニャン まずは、ななちゃんのブースしまねっこと、タボ君にはさまれてたニャ なぜか和み柴っこにワンパンされるななちゃん ジンギスカンのジンくんと・・・  次はたわわちゃんと・・・   最後はブースご近所仲間で・・・  楽しかったニャア~    

      12
      4
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ご当地キャラ博in彦根&ゆるキャラGPそして・・・!

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン お久しぶりだニャン♡みんニャ元気にしてたかニャななちゃんはとっても元気ニャン 今日はお知らせが沢山あるニャ!!やっと、みんニャにお知らせできるニャン まずは、毎年参加しているご当地キャラ博!!2日間とも参加だニャ今回は10月16日(日)のお昼12:20~にステージがあるニャ復活!!四番町のCステージニャステージでお知らせがあるから絶対見に来てニャ ご当地キャラ博 そして!!10月24日(月)までゆるキャラグランプリ開催中!!ゆるキャラグランプリななちゃんに投票するニャーーーーお願い・・・ ・・・ そしてニャ!ニャンとッッッツ!!ななちゃんのモバイル待ち受けできたニャン ココから^^ 平成28年熊本地震災害義援金チャリティー「ご当地キャラクターによるモバイル壁紙販売」熊本応援 モバイル壁紙色んな種類買ってもいいニャン  今週末(10/2(日))には熊川宿のいっぷく時代村が開催されるニャ!いっぷく時代村ななちゃんも遊びにいってあわよくばニジマスにありつきたいニャ~ これから、イベントが色々なところで開催されるから沢山遊びに行きたいニャ 待ってるニャーーーー      

      14
      6
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 近況・・・♡&イベント情報^^

                  福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンお久しぶりだニャン!!近所のブッチちゃんが妊娠&出産したニャ!兄弟で飼ってくれるところが見つかってななちゃん一安心ニャイベントは・・・・・7/31(日)ははまかぜ通りで夜の市はまかぜ商店街が歩行者天国になるよ!8/1(月)には恒例!!花火大会マリンピア2016↑ココをクリック!8/6(土) 若狭瓜割名水まつりにも行くニャン!!若狭瓜割名水まつり↑ココをクリック!ゆるキャラグランプリ2016が2016 7/22(金) 10:00~ 始まるニャァ------ありがとニャ~

      23
      17
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 熊本地震

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン今日は市役所へ来たニャ!それは・・・くまモン達のため!くまモンの地元の熊本が大変な事になってるニャ!!ななちゃんも何かできることはニャいかと、金曜日から市役所で始まった募金活動に応援に行ってきたニャ!ありがとうニャ!遠くからだけどななちゃんも少しでも力になれれば。。。と思ってるニャ。

      18
      4
      テーマ:
  • 15 Mar
    • スケジュール&お知らせニャ(^^♪

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン3月16日(水) 10:00~ ハッピーロード大山商店街さくらまつり  若狭小浜の物産展するニャン3月19日(土)  丸広百貨店 川越店5階 催事場石川・富山・福井の物産展だニャン3月26日(土)  には若狭フィッシャーマンズワーフのリニューアルオープン式典があるニャ小浜はお水送りも終わってニャンだか明日ぐらいから暖かくニャるらしいとスタッフのもっぱらの噂ニャン5月にニャるとまちの駅が つばき回廊跡に完成して一週間のイベントウィークがあるニャンそれに合わせて毎年9月に行われていたまち歩きイベントの旨いもんすごろくが5月22日(日)に開催されるニャイベント目白押しにニャってきて沢山みんニャに会えると思うと楽しみニャ~~~~ッスタッフよりお知らせみなさんこんにちは!いつもさばトラななちゃんの応援ありがとうございます 今年の3/11で東日本大震災より5年がたちました。節目の年を迎える本年。被災地に寄り添う気持ちをカタチにするために、ゆるキャラ®グランプリ2016の前哨戦として「がんばろう日本!ゆるキャラグランプリ春の選抜」が開催されます!NTTドコモさんご協力のもとの開催となりNTTドコモさんの「ゆるキャラグランプリforスゴ得」 のみでの投票となります。「がんばろう日本!ゆるキャラ®グランプリ 春の選抜」開催のお知らせ」http://www.yurugp.jp/news/?id=870東日本大震災の被災された方へのメッセージも下記URLにて公開しております。http://www.yurugp.jp/news/?id=871よろしくお願い致します。

      17
      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • スケジュール ニャン!!

      ※名古屋の予定間違ったニャン!!  今週だからおニャがい会いに来てニャ福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン寒くなったニャ~小浜ではまだ雪は積もってニャいけど今日の午後から天気予報はずーっと雪にニャってるニャ!!東京で積雪があってLIVE映像見てたら札幌の映像かニャ!?と思ってしまうほど銀世界だったニャ~!!交通がマヒして大変そうニャ犬と子供が喜んでそうニャけど・・・ではイベント情報ニャ1月24日(日) 広島県広島市 広島平和記念公園福井県を応援しに行くにゃニャンばれーーーー2月6日(土)7日(日)は名古屋市のJR金山総合駅 時間 10:00~18:00(時間中にニャンどか登場するニャン)連絡通路橋イベント広場にも鯖街道のPRに行くニャーーーー2月11日(木)~17日(水)は名古屋市 丸栄8F 福井県「越前・若狭」の物産と観光展があるニャンバレンタインのチョコをついでに買って帰るのもありニャンななちゃんグッズの販売もあるニャ~山盛り買って帰るニャァ2月27日(土)~28日(日)は奈良市役所横のイトーヨーカドー で、これまた物産展があるニャン奈良とはお水送り、お水取りなんかで繋がりがあるニャ~姉妹都市にニャってるんだニャそのあとは大阪の高島屋、川越の大丸など恒例の物産展が続くニャ東京への修学旅行にもついて行くニャそのお知らせは、また今度・・・・来てくれニャいとさみしーニャー

      28
      8
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 遅ればせながら^^

      明けましておめでとうございますニャ~!正月だるみ抜けたかニャ・・・・えっなってニャいななちゃんだけかニャ~今年のななちゃんの年賀状は写真ではなくイラストになったニャ年末にスタッフが撮りまくっていた写真は採用されニャかったニャーーーーッな~ぜ~~~~ニャ~~~~~~~~せっかく年末にポーズ決めたのはニャンだったんだぁお蔵入りではなく、どこかでお披露目するニャン今年も年賀状ありがとニャ送ってくれた人も、心の中でななちゃんを思ってくれた人も・・・みんニャ『ILYニャン』(I LOVE YOU)2016年もよろしくニャ

      16
      14
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 今年も、もうすぐかニャ??

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンニャンだかスタッフがやたら写真を撮ってくるニャ(-_-)これは、、、!!年賀状に使うななちゃんのベストショットを狙っているニャ~!?と、、、、言うことは、今年も残りわずかニャンだスタッフの雰囲気で日付が分かるようにニャっているとは気づいていにゃいだろうニャ~クリスマス大みそかお正月ニャ~ンこたつで待っていれば良いことが続く日々が始まるニャ~ン楽しみ楽しみお気づきかと思うにゃ・・・・ゆるキャラGPに触れていニャかったことを・・・みんニャの応援すっごく嬉しかったニャ・・・だけど・・・だけど・・・・ご期待に添えられニャくて・・・くっ・・・苦しい・・・ おっかしぃーニャァ~ななちゃんがお酒大すきニャのが草食男子には受け入れられニャいのかしら、、、ってことで今年も色々ありましたが一年ありがとうございますニャンまた、来年もこんニャななちゃんをよろしくニャーーーァ

      21
      8
      テーマ:
  • 23 Oct
    • イベント参加情報★

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン10月25日(日)越前市で、2015たけふ菊人形「若狭路さとうみフェスタ」があるニャン遊びに行くニャ~同日、10月25日(日)小浜市では、JAわかさ祭りがあるニャンこっちにも遊びに行くニャ~分身の術を使う時が来たニャ・・・11月1日(日)小浜市総合卸売市場で、第3回「海の駅フェスタ」があるニャン魚食べるニャーーーカニ汁出るかニャ・・・11月8日(日)鹿児島県さつま町で、ゆるキャラ大鍋フェスターーお友達、誰が来るかニャァ~初めての鹿児島ニャ11月22日(日)、23日(祝・月)東京赤城神社神楽坂通りで、毎年恒例!「ドーンと福井in神楽坂」で、ゆるキャラ集合するニャンドーンと福井in神楽坂スタッフに東京バナナとヒヨコを頼まれているから忘れないようにしニャければ・・・っどこかで会えるかニャ!?

      19
      12
      テーマ:
  • 20 Aug
  • 22 Jul
    • つぶやき

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン週末は晴れるかニャン・・・??ミラノで日本と小浜のPR頑張るニャン \          /

      15
      12
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 7月・8月のキャッチ情報♡

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン昨日の福井新聞になながミラノへ行く記事が出たニャン7/20(月)~7/23(木)までが日本館で小浜ブースが出る日ニャンその7/20(月)には西紀SAで小浜の物産を販売しに行くニャン8/8(土) 三方上中郡若狭町の若狭瓜割名水公園で開催の瓜割名水まつりに行くニャ~次の日(8/9(日))にはサンドーム福井で開催されるおもしろフェスタに遊びに行くニャン夏だからってななちゃんは海には入らにゃいニャン

      19
      19
      テーマ:
  • 13 May
    • OBAMAプレミアム商品券♡詳細!!

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンおまたせ!!5月30日(土)からプレミアム商品券を発行だニャン今回は、10,000円で12,000円のお買い物ができるプレミアム商品券を27,000セット発行ニャ~5/30(土)・5/31(日)は小浜中央公民館で9:00~16:00それ以降は売り切れまで小浜商工会議所で販売するニャン12,000円のうち1,000円は大型店では使えないニャン!店舗はチラシなどで確認ニャ市外の人でも買えるニャン何買おうかニャ

      15
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 2015OBAMAプレミアム商品券❤

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンみんニャ春だニャ~知ってる人は知っている2015年5月30日からOBAMAプレミアム商品券が発売されるニャンもう少し日にちが近くなったらもっと詳しく載せるニャン今回は前回よりプレミア率上がってるニャァァァ

      15
      7
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 福井県美浜の・・・

      福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンこんにちわニャン福井県の美浜町にななちゃんの好物のゆるキャラちゃんがいるニャアへしこちゃんっていうニャンツイッターでは好き放題言ってるニャ~今度会ったらななちゃんの非常食のメダカちゃんを取られないように気を付けるニャーへしこちゃんツイッター

      16
      テーマ:

プロフィール

さばトラななちゃん

性別:
おんなのこ
誕生日:
2008年10月11日 0時頃
お住まいの地域:
福井県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
234890 位
総合月間
233710 位
4027 位
キャラクター
547 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。