福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャン三毛猫

 

 

みんニャ!こんニャちは!

さばトラななちゃんニャハートのバルーン

 

 

 

みんニャ~~!!

今日2月22日はニャンの日か知ってるかニャ~~はてなマーク

 

 

そうニャ!『猫の日』なのニャあしあと

猫の日だからこの前お散歩したときにスタッフさんが撮ってくれたお気に入りの写真を見せちゃうニャ~ラブラブ

 

 

ななちゃん可愛いかニャ?おねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

北陸新幹線金沢ー敦賀間開業「つながる北陸」篇のCMに出演しているのニャ~~!

みんニャ、もうテレビCMで見てくれたかニャ?三毛猫

youtubeにも上がっているから、ぜひ見て欲しいニャお願い

ななちゃんを探せニャ~~流れ星

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

みんニャにお願いがあるニャ。

今回の能登半島地震で大きな被害を受けた、石川県七尾市の「和倉温泉わくたまくん」から

クラウドファンディングのお願いがあったニャ。

和倉温泉はいまも断水が続いていて、旅館が再開できない状況なんだってニャ赤ちゃん泣き

 

ぜひみんニャの力を貸してほしいニャ~!

 

 

詳しくは ↓ を確認して欲しいニャお願い

和倉温泉へのご支援について<br>【クラウドファンディング】【クラファン以外の支援金】 | | 和倉温泉~わくらづくし~ | 和倉温泉観光協会・和倉温泉旅館協同組合 (wakura.or.jp)