福井県小浜市公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンチューリップ

 

 

 

みんニャ!こんニャちは!

さばトラななちゃんニャUMAくん

 

 

 

 

梅や桃の花が咲いているのを見てもう春だニャ~~にっこりなんて思っていたら雨が降ったり雪が降ったり・・・雨雪

3月になってもまだちょっぴり寒いし・・・

本当の春が待ち遠しいニャネガティブネガティブ

 

 

 

 

いよいよ3月16日(土)に・・・・

 

北陸新幹線 金沢ー敦賀間 開業 

 

だニャァァァ!!!!!!!!

 

 

 

それに合わせて、3/14~3/20まで東武百貨店 池袋店で開催される

「がんばろう!北陸・信越展」に行ってくるニャ~~流れ星

 

 

 

 

ななちゃんの登場日は3/20(水・祝)なのニャチョキ

みんニャスケジュールをあけておいて欲しいニャ~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

催事の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

お待ちしてますニャ~~ンルンルン