福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンUMAくん

 

 

みんニャ!こんニャちは!

さばトラななちゃんニャ花

 

 

1月があっという間に過ぎちゃったニャ・・・昇天

冬が終わっちゃうのはちょっと寂しいけど、暖かい春も待ち遠しいニャ~チューリップ

今年はイベントがいっぱいあるかニャァはてなマーク

ななちゃんも楽しみニャン、みんニャにもたくさんイベントの報告が出来るといいニャ!!

 

 

 

そういえば2/14はバレンタインデーニャ本命チョコ本命チョコ

ちょっと早いけどななちゃんからバレンタインカードをプレゼントニャラブレター

受け取ってほしいニャ~~牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

冬はあんまりイベントが無くて、みんニャに会える機会がすくニャいんだけど赤ちゃん泣き

最近のななちゃんの活動報告するニャ~!

 

 

 

四角グリーン1月21日(日)天皇盃 第29回全国男子駅伝 in広島

 

 

広島で行われた駅伝の応援に行ってきたニャ~!!

駅伝ふるさとひろばで福井のPRもちゃんとしてきたニャチョキ

雨が降ってて地面が濡れてたから、お手製の靴を履かせてもらったニャニコニコスニーカー

 

選手のみニャさん、お疲れさまでしたニャンピンクハート

 

 

 

 

四角グリーン2月1日(木)北陸新幹線 試乗会 お出迎え・お見送り

 

 

敦賀駅で北陸新幹線のお出迎えとお見送りをしてきたニャ~炎

新幹線キレイで早くてカッコよかったニャ~!ななちゃんも乗ってみたいニャ~サーフィン

 

 

ゆるキャラのみんニャと観光キャンペーンガールの方と記念撮影ニャカメラ

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続くからあったかくして過ごすんニャよ~~にっこりスター