2009年04月25日(土)

★ 新情報追記です! 【緊急】 愛知県豊橋市からSOS!里親&一時預かり募集

テーマ:市営住宅の件でご協力お願いします。


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-たろー君安楽死を免れそう



【4月25日追記】


よしさんから新情報転載です。 ダウン ダウン ダウン


★ 愛知県、静岡県 犬の里親募集(豊橋市営住宅建て直しの為 一時預かり可)の件


関連記事
期限4月中 愛知県、静岡県 犬の里親募集(豊橋市営住宅建て直しの為 一時預かり可)
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10240413087.html



mixiからの転載です。


中心になって活動をなさっているボランティアさんからのご報告です…



たろー君は、先日一宮の方で希望者がいるとしましたが、今朝、その方とお話し、一宮にお連れする

ことが決まりました。飼い主がいた子(特に中型)は、なかなか次の人に懐かず、噛みつくケースもあり、

難しいですね。戻ってきた場合は、「万が一は、預かるので声を掛けてください」と仰って下さっている方

がいます。



今回4棟が取り壊わしで、棟によって微妙に日にちは違いますが、早い方は4月中(28日)で、

遅い方でも5月8日には出なければいけません。


ーー以上転載ーー


ご質問等については、あにまる あいず/ウェブリブログ 記事内に記載されているEメールアドレスより

お問い合わせ下さい。
http://animaleyes.at.webry.info/


猫の里親募集 大阪府北部(それ以外でも相談可) 白血病キャリアの子あり
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/27128601.html


姫路市 アニマルメリーランド 支援物資のお願い 転載&リンク協力願い
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/26736797.html


福岡(北九州) 迷子犬
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/27111513.html


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
猫の里親募集(奈良)
こぽこ(兵庫県小野市犬)緊急里親募集
香川県ブリーダー崩壊(譲渡先 広島県)
猫の里親募集(熱海初島)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm




■□■□■□■□■□ ここまで追記です ■□■□■□■□■□



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


   《 よしさんから新情報 転載させてもらいます。》



関連記事
期限4月中 愛知県、静岡県 犬の里親募集(豊橋市営住宅建て直しの為 一時預かり可)

http://ameblo.jp/yosi373/entry-10240413087.html


mixiから下記のように情報があります。
21日23時ごろの情報です。


中心になって動いてくださってるボランティアさんから連絡をいただきました…



市営の件のシーズーが急遽、トライアルに入りました。先ほど静岡まで送って参りました。

まだ決定ではないですが、問題なさそうです


キラキラ最後のミックス犬10歳の子も、一宮で話があります。まだ、やり取りの最中で、

決定ではないですが、一時預かりの話もあり、安楽死を免れそうです。 キラキラ



…とのことです。


まだ本決まりではないので安心はできませんが、とりあえず一歩前進ですね…


一日も早くすべての子たちに安息の日々が訪れますように…


ーー以上転載ーー



ご質問等については、あにまる あいず/ウェブリブログ 記事内に記載されている

Eメールアドレスよりお問い合わせ下さい。

http://animaleyes.at.webry.info/



姫路市 アニマルメリーランド 支援物資のお願い 転載&リンク協力願い
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/26736797.html



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
猫の里親募集(奈良)
こぽこ(兵庫県小野市犬)緊急里親募集
香川県ブリーダー崩壊(譲渡先 広島県)
猫の里親募集(熱海初島)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


シーズーちゃん トライアルに入って嬉しい(*^▽^*)

たろー君安楽死を免れそうですね良かった まだ安心ゎ出来ないけど

吉報を待ちたいです。里親募集に関してゎ上記に記載されてますサイトへ

問い合わせしてみて下さい。 是非たろー君を家族にと考えてる方いらっしゃいましたら

まだ確定でゎないので問い合わせしてみて下さい 宜しく お願い致しますo(_ _*)o


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

期限が迫ってます!

助けて下さい お願いです!


ジノバァ さんがこの仔の記事を再度upされてます是非 読んで下さいo(_ _*)o

こちらからクリック 《 お星さまになった ☆まめ★ ジノバァ さん 》



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



      《 お星さまになった ☆まめ★ ジノバァ さんから転載です。》


★ 本当はね 許せないで居た。


かるさん。 まあなママ。 にゃんた。 そして・・ ancoちゃん・・・。


あなたたちなら わたしのこの心の憤り わかってくれるよね。わたし達は 他の誰よりも この件に


関しては 飼い主に 最大の怒りを感じています。


深い 事情はお話できませんが 最終的な選択肢が 殺処分 なら あなたたちが 市営住宅を出て


きなさい。今まで 犬や猫を飼う余裕があったのなら 飼い主。あなたたちが 一般住宅に移りなさい。


我が子のいのちさえも守れず 自分達だけが 新しい住宅に住むのですか?住めるのですか?


それだけは 言わせてください。今 こうして書いていても 動悸が止まらないほど 怒りを感じています。


ペプちゃんちのやな♪さんち  より また 人間の身勝手で 殺処分される子の 大至急のSOSが


発信されています。飼い主に罪があるのであって どうぶつたちには何の罪もありません。


ただの 大迷惑を 被っている たろ~君を 助けてあげてください。 ジノ





・・・・・・・以下 転載文です・・・・・・・



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-123539235259616417665_P21907470001.jpg

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-123539237570916104050_P2190751.jpg



たろー君 ♂ 10才





前記事に関連した、愛知県豊橋市の市営住宅建て直しにより、行き場の無く

なったワンコの里親・一時預かりの募集です。


約3回に渡って、古い住宅から新しい住宅(ペット不可)への移住が行われる

ようです。


今回その一期目の住人が飼っていたペット達の里親募集が掛けられ、他の

ワンニャンは皆、トライアルの予定が決まっているのですが、たろー君だけは

未だ一件も問い合わせが無いようです。


たろー君も、またトライアルが決まっている仔も、4月中に里親が決まらなければ、

飼い主の意向により、病院での安楽死(殺処分)となってしまいます。


豊橋市から車で二時間以内の愛知県、静岡県近郊という限られた地域での募集

となっていますが...


どなたか!

いらっしゃいませんか?




以下、あにまる あいず/ウェブリブログ たろー君の募集ページの転載です。


建て直しのある市営住宅で、今まで黙認されてきたペット飼いが、

新しい市営住宅では一切動物を持ち込むことができません。


飼い主さんは、里親さんが見つからない場合は、病院での安楽死を

希望しています。


性格は、大人しく、初対面でも撫でられます。
人が通れば多少鳴きます。
お腹や腿にかけて皮膚病があるため、今ステロイドで治療中ですが、

先生は今すぐには治る見込みはないと仰っているそうです。


去勢手術はまだですが、歳なので先生と相談しつつ、治療とも相談しつつです。


飼い主さんは4月一杯で引っ越さなければいけません。
ワクチン、狂犬病は接種済み。


里親さんが見つかるまでの一時預かりさんでも構いません。
引き渡しは4月になってからになりますが、相談可能です。
1週間ほどトライアル(お試し期間)を設けています。


勝手ながら、単身者、70歳以上の方、動物にアレルギーのある方、

ペット不可の家にお住まいの方、未成年の方はお断りしています。


愛知県豊橋市から2時間以内の、愛知県、静岡県を希望します。


治療費の負担は一切ありません。


よろしくお願い致します。


以上ここまで。


ご質問等については、あにまる あいず/ウェブリブログ 記事内に記載されて

いるEメールアドレスよりお問い合わせ下さい。m(_ _)m


同時に、問題解決に向け市側との話し合いの場に提出する為の『署名』を

集めています。(署名期限は4月15日)


ダウン ダウン ダウン


「署名TV市営住宅のどうぶつを見捨てないで下さい! / 「署名TV」

【携帯用署名ページ】





★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


まだ決まってなかった(。>0<。)先月この仔達の記事を転載しました。

安楽死させるって( p_q)なんで そんな哀しいこと...わんちゃんに赤い糸が繋がりますように。

リンク&転載の ご協力お願い致しますo(_ _*)o

過去記事 ダウン ダウン ダウン

★ 緊急です!市営住宅の件でご協力お願いします!①

★ 緊急です!市営住宅の件でご協力お願いします!②

★ 緊急です!市営住宅の件でご協力お願いします!③


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


パピヨン ランゼのほのぼのDiary♪


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

キラキラ矢印 o(_ _*)o 哀川翔のふぁんdayo!!! X JAPAN大好きhideちゃん最高 哀川翔のふぁんdayo!!! X JAPAN大好きhideちゃん最高