ピカピカプラン10のお知らせ✨ | 鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課HP:http://sabae-jk.jp/

   みなさん!!こんにちはぽってりフラワー
  JK課2期生のみさですぽってり苺

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はピカピカプラン10のお知らせです!!
鯖江のまちを私たちと一緒にピカピカにしませんか?!キラキラ
みなさんのおかげでピカピカプランも10回目を迎えることが出来ました。早いですね雷
10回も続けられたのは市民の皆さんや、ヤマト運輸さんをはじめとした周りの団体さん、市役所の方々、参加してくれるみなさんの支えがあるからです。本当にありがとうございますあしあと

今回はただのピカピカプランじゃないです爆笑
毎年恒例になりつつあるんですが、仮装をして行います!おばけ

ガチの仮装ではなく帽子を被ったり、カチューシャをつけたりなど。。。!!虹
そんな感じでも全然おっけーですアップアップ
ガチの人もたくさんいますピンク音符ブルー音符

{59D6D3A9-2DD9-4EFA-8FB2-6F01A609DAE3}

↑これは去年の仮装して行ったピカピカプランの様子です流れ星

        «詳細»
■開催日=11月4日(土曜日)

■時間    =PM1:30から受付開始
                  PM2:00からᔕTᗩᖇTクローバー

■場所    =鯖江市役所
※集合場所もこちらです。

■企画     =重量対決あせる
                   ベストドレッサー賞 ふんわりリボン
                   宝探しコインたち
                   じゃんけん大会グー

■参加費=100円
※高校生以下は無料となります。

みなさんと一緒に仮装してごみ拾うのを私たちJK課は楽しみにしています目 音譜

何の仮装しようかなドレス💫

ぜひ!!ご参加おまちしておりますハイヒール


プリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェロールケーキショートケーキウエディングケーキ
ハロウィン ハロウィン Trick or Treat ハロウィン ハロウィン
プリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェロールケーキショートケーキウエディングケーキ

次のブログもお楽しみにまじかるクラウン

以上!!JK課2期生のみさでした おすましペガサスハート