野菜のジャム♪ | JR伊丹カフェ サバーイサバーイのきままなブログ

JR伊丹カフェ サバーイサバーイのきままなブログ

飼っていた犬に導かれ、縁あって伊丹に住み始めました。
人の温かさが心地よくて、これからの人生を伊丹と関わりたくてCafeをはじめました。女性ひとりでお店をやっている様子を綴ってみたいと思っています。

ラブラブ
リンゴ
リンゴジャムラブラブ

どこでも買えるジャムではありませんよビックリマークラブラブ

 手作りビックリマーク
無添加ビックリマーク
からだにやさしい~ドキドキ

赤ちゃんからご年配の方まで
安心して
召し上がれますビックリマーク合格


人参パイナップル
  



 こちらは・・・


   人参とパイナップルラブラブ


   この組み合わせ・・・


     味のイメージがつかないはてなマーク・・・ですよね
   


  カフェ サバーイサバーイで試食が出来ますよドキドキ


 野菜嫌いのお子さんも

 

  人参が好きになるかも?????





かぼちゃゴマ
こちらは・・・


  かぼちゃとゴマラブラブ



   かぼちゃは緑黄色野菜・・・β-カロチンが豊富


   ゴマはアンチエイジング・・・ゴマグリナン 


  

    

         












さつまいもショコラ

こちらは・・・



   さつまいもショコララブラブ


     ちょっと小腹が空いた時に!


           ポテトチップスのおやつよりビックリマーク


       パンやクラッカーに乗せるおやつの方が


           子供さんにも安心ですねビックリマーク 








    


カフェ サバーイサバーイでは


野菜ジャムの販売を始めました!!



小さいビン 70g・・・・ 300円


中ビン   150g・・・ 550円  *小ビンより、倍入って少しお得ですよビックリマークドキドキ




       

 カフェ サバーイサバーイ       

     ↑ ↑ ↑

  HPはこちらからどうぞ♪