JR伊丹カフェ サバーイサバーイのきままなブログ

飼っていた犬に導かれ、縁あって伊丹に住み始めました。
人の温かさが心地よくて、これからの人生を伊丹と関わりたくてCafeをはじめました。女性ひとりでお店をやっている様子を綴ってみたいと思っています。


テーマ:

3兄妹最後の1匹
唯一の男の子ゴンが天国に旅立ちました。(T_T) 
もう少しで19歳だったのに・・・
私が、関西に来て22年!
考えてみると、関西に住んでいる期間を
一緒に体験してきた子たちです!

何気ないしぐさや、寝顔に癒されました  
一番ヤンチャで甘えん坊のゴン 
最近仕事が忙しく一緒に居る時間が少なくて・・・
今朝も、私の帰りを待っていたのか
身体が硬直が始まっているのに
微かな呼吸していて
名前を呼んだら
返事をしてくれました!

最後のお別れを言わせてくれて
ありがとう 
先に天使になったチコとモコに会えるといいな~  



 
 
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログf^_^;)アセアセ
フェイスブックにお店の
カフェ サバーイ サバーイを作ったので
そこに記事をアップする事が多くなりました!
そちらも、ちょっとのぞいて下さいねピンクハート

今日は、今月!!2月27日 土曜日から始まる
❣️経木画家❣️華ちゃんの展示会のお知らせですドキドキ
{338FFF54-FDDA-4AC3-AE44-8EA4D2A60DB9:01}
経木って知ってますか?
薄い木の皮です(≧▽≦)

それに、0.25mmの極細ゲルインクボールペンを使い
ドット(点)で描いていくんですよ(*^_^*)
近くで見ると、鳥肌たつぐらい細かい絵なんです
世界でただ一人の経木画家です

先月は、神戸の北野美術館で展示販売したばかり!
そこから、一気にオファーが世界から来てるみたい!
華ちゃん❣️すごい❣️
3月下旬には、世界に飛び出して行きます(^_^)v
その貴重な時間を、
カフェ サバーイ サバーイで2週間も展示会してもらえるなんてо(ж>▽<)y ☆
なんて!ラッキー❣️
{005A6F39-7765-4FEE-91D4-8DE68254F573:01}
これから、世界へ一緒行く子たちです(*^_^*)
たくさんの人達に観てもらいたいです❤️

2月27日 土曜日10時~
3月12日 土曜日 17時まで
カフェ サバーイ サバーイの営業時間
いつでもご覧頂けます❣️
illyのコーヒーを飲みながら、ゆっくり!まったり!
絵を見に来ませんか?
お待ちしております\(^o^)/




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は、クリスマス

日本人てすごいな~って、いつも思います!

キリスト教の人はともかく・・・
仏教徒の人も
神様を信じてる人も
クリスマスを一緒に楽しんで受け入れてしまう

昨日の、クリスマスイヴから過ごしている
家族
恋人
今日、みんなで集まる友達・・・などなど

花金ですしね・・・花金???言い方ふる~い!!(^_^;)

でも、昨日から今日にかけて
クリボッチの人( ̄□ ̄;) ・・・最近知った新しい言葉

大丈夫ですよ ・・・履いてます
ではなくて ・・・カフェ サバーイサバーイ開いてますよ
クリスマスには欠かせない
チキンをご用意しております (数量限定)
 
皮はパリパリ 中からジュワ~
一口頬張れば、やわらかくてチキンの旨みが
口いっぱいに広がりますよ
パリパリ チキン 750円
プラス 200円でドリンクセットに出来ます
※コーヒ―か紅茶(ホットかアイス)

カフェ サバーイサバーイでお待ちしております





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あったかい~~んだから~~~♪♪(*^。^*)
温かいスープ出来ました!!
今日の朝は、今年1番の冷え込みだったらしい(>_<)
今も外は寒そう~~(ー_ー)!! 
こんな時は、体の中から温めませんか♪


有機野菜をたっぷり入れて作りました( ´艸`)

野菜の栄養とうま味がたっぷり!!!

生姜も少し入ってますよ

体の中から温まりますよ~~


カフェ サバーイサバーイに
食べに来てくださいね


カフェ サバーイサバーイの
Facebookを作りました

お店の方もいいねしていただけると


うれしいですぅ



いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。