1DAYママかふぇ♪ | JR伊丹カフェ サバーイサバーイのきままなブログ

JR伊丹カフェ サバーイサバーイのきままなブログ

飼っていた犬に導かれ、縁あって伊丹に住み始めました。
人の温かさが心地よくて、これからの人生を伊丹と関わりたくてCafeをはじめました。女性ひとりでお店をやっている様子を綴ってみたいと思っています。

カフェ サバーイサバーイの定休日を利用して・・・ヾ(@°▽°@)ノ         

ママカフェ1
1DAY ママかふぇ音譜

大盛況でした音譜

ママカフェ2
*ピアスを作ったり

*ブリザーブドフラワー作ったり

*眉メークレッスン

*スクラップブッキング

*インナーチャイルドカード・・・などなどラブラブ





ママカフェ3

楽しそうな!ピアス作り音譜








                          
ママカフェ4
眉メークレッスンドキドキ・・・・


  でも・・・


 先生は、全体のメークを


 してあげてましたビックリマーク



 



  オール 500円のワンコインで体験できたので、大盛況でしたねドキドキ




普段・・・カフェ サバーイサバーイも


 このくらいお客様が来てもらえるとうれしいのにな~~ (;^ω^A




 今回、お知り合いになれた先生方には


 定期的に、レッスンやイベントとして来ていただけるように


 お願いしましたよ(*⌒∇⌒*)ドキドキ



カフェ サバーイサバーイのイベントを企画していきますので、


ブログチェックして下さいね音譜




カフェ サバーイサバーイ

   ↑ ↑ ↑

HPはこちらからどうぞ♪