ナルト半身浴の術 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日もまっすぐ帰って爆睡www

地元帰る前から生活習慣いい❤️




起きてうだうだして
半身浴しながらナルト見て
ストレッチして
ご飯食べて仕事行って


それだけの事なのに
なんか充実してる(*^o^*)


お酒飲むの好きだけど
飲まない生活ってのもいいな笑



ってか太りすぎたから
5キロ絞るまでは
アフター以外の飲み控えるww


友達の結婚式もあるしwww





でわでわナルトの好きなキャラを
暇なので語ってみる(^ω^)ぇ





まずは我愛羅(*^o^*)

{7757934E-E45E-4E4E-A171-0981D19D01C0:01}

もーなんて言ってもビジュアルが好きww
可愛い!かっこいい!!www

最初の頃は仲間をゴミ扱いする
クソ野郎だったけど
まーそれなりに辛かったから
そうなっちゃったんだけどww

ナルトと出会ってから
不器用ながらも
みんなを大切にしていくところが好き!

そしてずっとずっと
辛かったんだなぁって
思いながら見るとまじ泣けるww






そしてそして安定のカカシ先生!!

{84A8E8AB-5B6B-4119-934D-D56C65A62759:01}

ツンデレ具合がハンパないっすwww

そしてクールな感じなのに
イチャイチャパラダイス読んでる
ラフな感じとかいい笑

でも彼氏だったらきっと
会話とか無さそうだし
一緒にはいれないかなwww





そしてキバ!!

{B21C7F89-5B0F-4B5E-AD58-21D8D77515D6:01}

犬好きだし正義感が強い!!

犬好き最高!

犬を犬としてではなく
武器でもなく
相棒、家族って感じの接し方とか
きゅんきゅんする(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまでレベルに
クロムを大切にしてくれる人じゃないと
わたし付き合いたくないwww




でもでも一番タイプなのは
今の所だんとつでシカマル!!

{AA617755-6A80-4C4B-829C-57A260FA001A:01}

いやー、もう好き!笑

めんどくせーって言いながらも
しっかりやってくれるところとか
頼もしい!(*^o^*)

こうゆうダンナなら
きっと将来幸せだ笑





そんなこんなで
夕飯はササミとサラダと
ハンバーグとコーンスープと米!

ハンバーグは前に作り置きしてた奴ね笑



地元から帰ってきたばっかりで
スーパー行ってないのよwww




からのヘアメイクついたら
しのがいた(((o(*゚▽゚*)o)))

{D8AFDEA5-ECDF-4AD9-B180-C9BD26F761E3:01}

やっぱり太ったって言われたwww

まじ痩せる!本当痩せる!

とりあえず体温上げることからする笑





城咲沙彩