小見川駅からすぐそこ うなぎ 川僚 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




今日はお母さんが
うなぎが食べたいと言っていたので
地元にある川僚に行ってきました(*^o^*)

{E015D3E1-B14A-4930-9881-8C7C226EDDF7:01}

うなぎが焼きあがるまで
時間がかかるので

{D93E5820-D030-46C1-B1D6-3E58F2BB65DE:01}
揚げナス

{D099D498-542B-4ED0-82F1-6B1C8D353A65:01}
イカ焼き

を食べました(((o(*゚▽゚*)o)))




からのタレのいい匂いが❤️

これは期待大!!www




うぉおおおー!!

キターーー!!!!

{83A9FEC8-7763-409E-AD4F-1E1026EEFB58:01}

松竹梅の竹を頼みました(*^o^*)

{1B293B18-BBBE-4AB8-A73F-83B8C1CFF783:01}

うんまー!!

うなぎ食べれなかったけど
初めて全部食べた笑


ここのうなぎなら食べれる!笑




からの帰ってからは
仕事の支度しなきゃだし
帰らないといけないので
早い時間に夕飯作りました!

カツ丼ならぬチキンカツとじ丼!!

{10EDC13B-6CD7-4B30-A379-9962ABA4DD56:01}

うん、つまんだけど
うまかった(((o(*゚▽゚*)o)))www



そして私は仕事に行かなければ
いけないのでともははに
迎えに来てもらってセントラル!


さよなら地元!




そして新宿ついてクロムおいて
すぐヘアメイクwww

からのすぐ仕事!!www



そして今はお店でブログ書いてるwww



そして前の犬の写真あった(((o(*゚▽゚*)o)))

{5DE0D5FC-46A7-4649-9F4E-75FB5E814FBB:01}

かわええ(((o(*゚▽゚*)o)))

{36B9976B-FA0E-413E-9409-069B91AAEB8A:01}

いちおうポメラニアンwww


ライオンみたいでかわゆい(*^o^*)


犬っていいなぁかわいいなぁ(*^o^*)





ってかクリオネって
ナメクジの女神って
言われてるんだってね笑

巻貝の仲間らしいよwww

ギリシャ語でナメクジの女神なんだってww

なんか見るの嫌になったwww






城咲沙彩