8月16日に投稿したなう | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。



最近投稿したツイート。 http://t.co/lDreo3W9
8/16 15:31

"今日電車で前に立ってた女の子がすごい可愛かったんだけど、「今どき髪が黒いってだけでおかしな男の人に狙われるから、無難に染めておきなさい」とお母さんにお金を渡された、という話を友達らしき子としていた。" http://t.co/WeDSvYK3
8/16 15:55

"平安時代なかばから江戸時代のはじめころまで、 「アイウエオ」の発音は「ア、イ、ウ、イェ、ウォ」でした オランダ人が江戸のことをYedoと書いてるのもよくわかります..." http://t.co/rwWtSiv3
8/16 16:15

Photo: http://t.co/dp8SLqDI
8/16 16:15

"我々はかつて無いほど豊だし、幸せだ。足りないのは、幸せ、富、豊かさについての新しい認識だけだ。" http://t.co/BvqyYTKU
8/16 16:15

Photo: http://t.co/1g373ENy
8/16 16:15

"「最近の○○はつまらない」という言及には、「面白い○○にアクセスできていないだけなんじゃない?」ということを思ってしまう。" http://t.co/B5nPJV2B
8/16 16:16

"余談だが、本機の兵装搭載量は当時、「キッチン以外に運べない物はない」と評されるほどであり、それを受けて朝鮮戦争では実際に流し台を翼下に”兵装”として搭載し、投下したことがある。また、ベトナム戦争の際には上述の..."... http://t.co/8uKRF6r4
8/16 16:36

"人は未来が見えなくなると過去にこだわるようになる" - clips: 2011-05-25 (via thinkupstudio) http://t.co/CULnYq8M
8/16 16:36

Photo: poeticevil: dekosayu: mrngiii: (via tumugin) http://t.co/g15nizGb
8/16 16:36

Photo: http://t.co/xSOgPhCP
8/16 16:36

http://t.co/5PsyT7Wt: ストレスを感じたときの心がけ - whatta: わざとゆっくりやってみよう 温かい飲み物をゆっくり飲もう 温いお湯にゆったり浸かろう 深く呼吸をしてみよう... http://t.co/L0xkVACP
8/16 16:36