8月15日に投稿したなう | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。



コーヒー断ちはやめることにする(早)。
8/15 0:24

あと、ラーメンの食べ過ぎに注意する。
8/15 0:25

"42 :アドセンスクリックお願いします:2012/05/21(月) 13:35:43.07 ID:0TjIlITtP トニックシャンプーは頭皮痛めて剥げるって床屋のおっちゃんに言われたぜ。..." http://t.co/5vTjVNNO
8/15 0:46

Photo: http://t.co/OHvVPMDe
8/15 0:46

"自分の心を、嬉しいときには褒めてやり、悲しいときには慰めてやり、辛いときにはかばってやる。すると、心なんて単純だから気をよくしてどんどん豊かになる。心を責めて複雑怪奇にしてはいけない。" http://t.co/LX3nHMeJ
8/15 0:46

Photo: picapixels: ウォールの写真 http://t.co/tHJFV8rO
8/15 0:47

"金にならないけど楽しい仕事はいつか金になって楽しい仕事になる 金になるけど楽しくない仕事はいつか金にならなくて楽しくない仕事になる" http://t.co/xawM1TEr
8/15 14:27

Photo: dontrblgme: PHOTOHITO: http://t.co/wUpWiX4L
8/15 14:48

Photo: http://t.co/hbvc9cit
8/15 14:48

" たまたま、ある大学生のBlogを見まして。..." http://t.co/A1qikDQx
8/15 14:48

"宮崎駿が何を食べているか。 25年間、変わっていないです。 アルミの弁当箱を持ってくるんですよ。 それで、ごはん、ぎゅうぎゅう詰めなんです。 そこには、卵焼きや沢庵や、ソーセージが..." http://t.co/yDj3OLx6
8/15 14:48

Photo: http://t.co/mw1QwmOf
8/15 14:48

最近投稿したツイート。 http://t.co/QAL46atA
8/15 15:31

いいショット http://t.co/b4sPHLXg
8/15 18:04

飛んでる方々 http://t.co/2NBtjtyy
8/15 18:04

おっとっとの内訳 http://t.co/E8C1nF6Z
8/15 18:04

人形たちの顔と完全に一致 http://t.co/7saLp1CM
8/15 18:04

これは完全にホラー http://t.co/9y622JIf
8/15 18:04

"父親「さあ、帰るぜ」 幼児「今遊びよんのが見てわからんのか」" - 偶然聞こえてなんかツボった、赤の他人の会話 - say-01 - はてなハイク (via zoker) (via hazimm3) (via... http://t.co/ylNb4TmB
8/15 21:29

Photo: chuskopan: El karma haciendo justicia http://t.co/DrkEgQJz
8/15 21:53

Photo: http://t.co/WRN2DzHG
8/15 21:53

"橋下に対して、民間企業に勤めた経験もないのに「民間では」とか言うな、という意見を耳にする。これは間違っている。橋下の商才はすごい。学生の時、破れた革ジャンを大量に仕入れ一着3万円で売って大儲けしたという。こん..."... http://t.co/bnJgChDF
8/15 21:53

"昔、クラスでいじめっ子が気の弱い子をいじめてると決まって「いいなー!俺にもキモいって言ってよ!」とか「俺も踏んで欲しいな!」とか言い出す子がいてあだ名が「ドM」だったんだけど、今思うとドMのおかげで本格的なイ..."... http://t.co/EAouzG8V
8/15 21:53

凄い!これどうやって撮ったんだろう http://t.co/m9pCCOMv
8/15 21:53