【youtube】2012年ってどうよ | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

Hello!!!!!tatsuです。

「1999年7の月に恐怖の大王が来るだろう。」

ノストラダムスの大予言ってやつを小学校の頃結構本気で信じてました。

あの当時は”近い将来人類そして地球が滅亡の危機に瀕する…”

みたいな警告を見たり聞いたりするといちいち本気で怖がってたんだよなぁ。

結局何も起こらなかったのに。

最近は2012と言う映画が公開されたりしてまた盛り上がってる(?)ね。

今日はこんな動画をご紹介。

マヤ文明の大長老がマヤの予言について語っている動画、だそうです。



オカルト・トンデモ系のお話がお好きな方はどうぞ。

これ系の話また次書こっかな。

っと、その前に今日は作詞をしよう。

ではまた。

-SAAVE-tatsu